ピンクだらけのファンシーな空間で琴JAZZ! | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

お琴のほうのご報告です。

 

おととい、無事、琴JAZZライブ@岩下の新生姜ミュージアム、終了しました!

二部ともたくさんのあたたかなお客様に恵まれ、大感謝です!

ピンクのグランドピアノをはじめ、ピンクだらけのかわいい空間で琴JAZZを奏でられて幸せな1日でした!

この日のかんざしは少し季節先取りで重ね丸のあじさい。

帯留めは羽衣を使ったのですがアップ写真を撮るのを忘れてしまった💦

今回の着物コーデの主役はなんといってもこのマスクです!

ふんわりファンシーなステージだったのでパキッとアクセントになるような衣装にしようかなと、このマスクを選んでみましたがいかがでしょう?