【告知】5/9 岩下の新生姜ミュージアム@栃木市  | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

なかなか元に戻らない本業の音楽活動。

オンラインレッスン活動がメインで、数少なくなってしまった演奏の現場が今週末にあるのでお知らせ!

貴重な機会です!

 

今日は栃木市にて、5/9(日)の岩下の新生姜ミュージアムライブのリハand打ち合わせしてきました!

地元で活躍する、安定感のあるベース玉田さんと、将来が楽しみな若手の田﨑くんとのコラボは、地元の「にこっと」リンさんのプロデュースで実現しました。

みなさんご存知のJAZZスタンダードのあの曲この曲を、琴JAZZピアノトリオでお届けします!

グランドピアノもピンク!

私の好きなピンクだらけの空間ですー!

14時からの回は満席となりましたが15:30からの回はまだお席ございますのでどうぞおいでください!