コープレッスン再開しました! | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

初級クラス募集中です!

 

緊急事態が解除されてやっと開催できたコープ春日部クラスでした。

「亀甲バラ」と「すごもり丸花」。

二が月お休みしてしまったので、みなさん手が鈍ってしまったかな?と思ってましたが、午前クラスも午後クラスも時間よりもかなり早く仕上がりました!

 

久しぶりのつまみ細工に集中する時間、そして仲間との再会を楽しんでいただけたかな!

来月から、また毎月どうぞよろしくお願いします!