水引1dayについて | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

ひなぎく教室・認定教室のみなさん対象の水引1dayレッスン、詳細がきまりました!!
今回の課題は「リーフ」です。
日程は8/30(木)14:00〜16:00。
明日から募集開始をしたいと思っていますので、渋谷教室以外のみなさん、ご興味おありの方はメールかメッセージください!
詳細お送りします。
渋谷教室のみなさんには今夜にでも詳細メールさせていただきたいと思います!