大雪明けは真っ白な藤かんざしで | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

昨日は大雪で大変でしたね!!

みなさん、大丈夫でしたか??

私は晴れ女なので、毎年雪の日はたまたま家仕事の日ってことが多くて、昨日も家にいました!

なかなか家にいないのに、本当にラッキーでした。

毎年スタットレスに履き替えるものの、使わないという年が続いてます。

 

 

さて、今日は地元の区役所コンサート「いわつき夢コンサート」。

区役所主催の無料コンサートでした。
大雪あけで心もいまいちブルーになりがちなので、着物は元気が出る色・ローズレッド。
髪飾りはテッパンの「藤かんざし」にしてみました。

これはほんとに便利。

簡単に華やかになってくれます!

雪のような真っ白のもの。

2個重ねづけしています。


お足元の非常に悪い中おいでくださいましたみなさん、本当にありがとうございました!