琴&笙 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日は笙の豊明日美ちゃんとduo演奏でした☆
急遽決まったお仕事で事務所の方も来れないということだったので、お琴の後輩の佐藤さんにヘルプを頼みました!
佐藤さん、急なことなのに来てくれて本当にありがとう!
とても助かりました★

今年初の明日美ちゃんとの演奏でしたが、いつもながらに楽しかったです!!


つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」

お着物のアップ。
ほんとは帯揚げ帯締めがもうちょっとビビッドな黄緑です☆
なので写真では帯に溶け込んじゃってる帯揚げですが実際はもうちょい目立つかんじだったんですが。。。
それでももうちょい帯揚げを出し目にした方がバランス良かったかなあ。。。

つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」