成人式のお写真いただきました☆ | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

こんなにステキなお写真をいただきました☆
オフショットの写真です。
$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」

前撮りの御写真もいただいてご紹介したお嬢様ですが、当日は鬢や手絡の結び方などを微妙にかえて、メイクもより現代よりにされたそうです。

ハコセコやシゴキもあしらって、レトロな花嫁さんのように豪華ですね!
$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」

髪飾の前にご購入いただいた剣菊の飾りは帯飾りに使ってくださいました。
帯はちょっと舞妓さんを意識した、だらり風の文庫。
$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」
$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」

トータルでものすごーーーーーーーく、かわいいですよね!

まわりの方にも好評だったそうです!

こんな風に使っていただいて、作家冥利に尽きるというものです。
私も本当に嬉しいです!!

ありがとうございました!
末永く、お嬢様とお母様の幸多からんことを!