糸魚川駅北広場キターレ 9月 | つまみ細工 ゆい

つまみ細工 ゆい

新潟県糸魚川市在住のつまみ細工作家

のんびり、ゆっくりだけど日々精進をモットーに。

9月10日(日)は新潟県糸魚川市の駅北広場キターレでつまみ細工教室「ふわり」の日でした。

いつもは共場糸魚川コモンズさんで開催しているのですが、今回は駅北広場キターレさんでの開催となりました。











生徒さんの中にはキターレさんに入るのが初めての方も!
良いきっかけになれたかなと思いました。

今回、ずっと制作中だった百合のリースを完成させた生徒さんが!
頑張りました〜。



今回もご参加いただきありがとうございました。

次回は10月1日(日)共場糸魚川コモンズさんで13:30〜15:30の開催予定です。

…………………………………………………

つまみ細工教室『ふわり』
⚪︎毎月第1日曜日 13:00〜15:00
       共場糸魚川コモンズ
   新潟県糸魚川市新鉄1丁目4-1

#つまみ細工
#つまみ細工教室
#つまみ細工教室ふわり
#駅北広場キターレ 
#共場糸魚川コモンズ 
#新潟県糸魚川市
#糸魚川市