MPC高岡南 9月 | つまみ細工 ゆい

つまみ細工 ゆい

新潟県糸魚川市在住のつまみ細工作家

のんびり、ゆっくりだけど日々精進をモットーに。

久しぶりの投稿です。

つまみ細工教室、講座、やってますよー。

9月9日(土)はイオンモール高岡のMPC高岡南でのつまみ細工講座でした。















作りたいものを作る!がモットーなので、皆さんそれぞれ違うものを作っています。



薔薇のカフスボタン。
小さいサイズの薔薇をキレイに作っていただきました!



菱つまみと水引きのリース。

菱つまみは枚数が多くて大変でしたが、頑張って制作していただきました!
色と水引きのバランスが素晴らしいです。



藤棚のフレーム。
時間をかけて、ゆっくり制作していただきました。
小さい布を使って制作でしたが、とてもキレイに出来上がりました!

ご参加いただき、ありがとうございました。

次回は10月7日(土)10:30〜12:30です。
よろしくお願いします。
…………………………………………………

MPC高岡南 つまみ細工講座
⚪︎毎月第4土曜日 10:30〜12:30
           富山県高岡市下伏間江383
      イオンモール高岡2階
    TEL 0766-27-2470

#つまみ細工
#つまみ細工教室
#つまみ細工講座
#mpc高岡南 
#イオンモール高岡
#富山県高岡市
#高岡市