富山カルチャーセンター 9月 | つまみ細工 ゆい

つまみ細工 ゆい

新潟県糸魚川市在住のつまみ細工作家

のんびり、ゆっくりだけど日々精進をモットーに。


9月17日(日)は富山県富山市の富山カルチャーセンターでつまみ細工講座の日でした。









今回は体験の方もいらっしゃいました。

皆んなで和気藹々。
おしゃべりしながらの楽しい講座となりました。



体験の方の作品。
初めてでしたが、とても上手に出来上がりました!



生徒さんの作品。
娘さんの結婚式に間に合うようにと作ったものです。
色合いがとっても素敵で、お母様の愛情たっぷりです。
末永くお幸せに‼︎

………………………………………………

富山カルチャーセンター
⚪︎毎月第3日曜日 10:00〜12:00
           富山県富山市牛島町18-7
               アーバンプレイス 1F
              TEL  076-445-1511


#つまみ細工
#つまみ細工講座
#富山カルチャーセンター
#富山県富山市
#富山市
#第3日曜日