愛あるステキなあなたへ

 

 

 

生きていると、ときどき…

 

「いまの自分では

どうしたらいいか、

まったくわからない大きな問題」

 

が出てくることがあります。

 


それは誰にも言えないようなことで…

 

まるで「トンネルの中」に

入ってしまったように

光が見つからないのです。

 

 

「この先いったいどうしたらいいのかな…」

 

「ちょっとこの状況、いつまで続くのかな…」

 

 

そんなふうに

不安で心配でたまらないとき。

 

 


そういう状態のあなたを

神さまやご先祖さまはちゃんと見ています。

 


そして「助け」や「ヒント」を

いろいろな方法で送ってくださっています。

 

 


例えば…

 

ふらりと寄った本屋さんで、

開いた本のページに

「悩み解決のヒント」

となることが書いてあったり…。

 

 

偶然、目にしたSNSや

誰かのブログに、

いまの自分にぴったりのことが

書いてあったり…。

 

 

電車の中でふと見上げた

雑誌広告のキャッチコピーに、

「ヒントの言葉」があったり…。

 

 

お仕事でお逢いした人が突然、

その悩みの解決にまつわることを

話してくださったり…。

 


こういうシンクロニシティ

(偶然の一致)って、

実は神さまやご先祖さまが…

 

「大丈夫だからね。

あなたのことちゃんと守っているからね」

 

っていうメッセージを送っているのです。

 

 


どうしたらいいかわからない…。

 

 

まったく見当もつかないときほど、

この魔法の言葉を言ってみてください。

 


「私はちゃんと守られている!」

 


そして、

「私って守られているな」という

出来事がちょっとでもあったら…

 

 

ノートやスケジュール帳のすみに

箇条書きでメモしておきましょう。

 

 

 

気持ちがドーンと落ち込んだときは、

そのノートに書かれた

「守られている出来事」の数々を

読み返していると…

 

「やっぱり

私ってちゃんと守られている!」

 

 

と元気と勇気がわいてくるのです。

 


ひょっとすると、

このブログを読んでいるあなたは

いまとてもつらい状況に

あるかもしれませんね。

 

 

不安や心配で

いっぱいかもしれませんね。

 

 

 


でもね…

 

どんなにつらいことや

大変なことがあっても

あなたはちゃんと

守られているから大丈夫!

 

 

守らているからこそ、

いま、この文章を読んでいるのです。

 

 

あなたみたいな「いい人」を

神さまもご先祖さまも

宇宙も見放したりしません。

 

 

いろいろな方法で

あなたをますます幸せに導くヒントを、

神さまやご先祖さまは

毎日毎日送り続けてくださっている! 

 

そのヒントによくよく目をこらし

耳をすましてみましょう。

 

 

神さまやご先祖さまは必ず

最高のタイミングで

あなたをサポートしてくださいます。

 

 

 

ですから「魔法の言葉」を

何度も何度もつぶやいてみたり…

 

ノートやスケジュール帳に

書いてみてくださいね。

 

 


「私はちゃんと守られている!」

 

 

 

あなたは運の流れに乗っている!

 

 

だからこそ、今日も

このブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。

 

 

 

***************************

 

 

(ステキなお知らせ)

 

 

「2024年を最高の年にしよう!」

 

と思っているあなたに

このイベントをお届けできることを

心底、嬉しく感じています!

 

 

 

 

***********************

 

2024年、あなたの願いを叶える

「自分たましい神社」の法則

〜1300年続く神社の神職が秘策を明かす!

 

開催日時:1月13日(土)19時30分〜22時ごろ

 

オンラインセミナー。見逃し配信あり

 

スペシャルゲスト:FUMITOさん

(鎮座1300年金沢黒沼神社権禰宜、

空間演出家、クリエイティブプロデュサー)

 

ナビゲーター:西田普 田宮陽子

 

 

【取り扱う可能性のある内容

(多少変更する可能性があります)】

 

*「自分たましい神社」

〜あなたの肉体は神社で、あなたの魂がご神体!

 

*「神道」「神ながらの道」

という言葉の本当の意味って?

 

*日本人が古くから気がついていた

「現実創造の仕組み」が神道に畳み込まれている

 

*魂から生まれる思い

「むすひ(産霊)」が人生の原点となる

 

*「ふと」を大切にすると、

魂のメッセージをキャッチできる

 

*神様に喜ばれる1日を作る

シンプルな秘策「口角を上げる」

 

*肉体という神社はこうやって扱おう!

 

*八咫鏡(やたのかがみ)、

草薙剣(くさなぎつるぎ)、勾玉(まがたま):

「三種の神器」は

理想の生き方を教えてくれている

 

*神道では人生で起きてくる災難、

試練をどう捉えるのか。どう乗り越えるのか。

 

*神社で行う「お祓い」の効果、

「罪、ケガレ」の本当の意味とは?

 

*ケガレの状態を防ぐには、

大自然のパワーをお借りしましょう

 

*自分の本心

=魂の声に正直で居続けるためのコツ

 

*忙しい毎日でも1分でできる!

神様とつながる瞑想のコツ

 

*タイムライン(時間の流れ)の視点ではなく、

神様の視点を選ぶことで現実が変わる!

 

*幸福を呼ぶ神社参拝のしかたと作法

 

*自分にご縁のある神社はどうやったらわかるの?

 

*魂のパートナーとのご縁を

教えてくれた日本の神様からのメッセージ

 

*日本古来の願望実現メソッド

「予祝」を実際に神社ではどう行っているの?

私たちはどう生かせるの?

 

*あなたの2024年を

最高の一年へと導く予祝と「祝詞の奏上」

 

(以上、予定。多少変更する可能性があります)

 

 

●参加費
4,500円

 

●申し込み方法

以下からアクセスしてください。

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=9907928347

 

 

 

 

●FUMITOさんプロフィール

 

クリエイティブプロデューサー。空間演出家。

 

鎮座1300年金沢黒沼神社・権禰宜。

 

見えない世界を感じ取れる「共感覚」をもちながら、

東北の神社の家系に生まれる。

 

CMプランナー、映像ディレクターとして活動。

 

その後、世界的ブランドのショーなどの

空間プロデューサーとして活躍。

 

クリエイティブな活動をしながら

國學院大学にて神職の資格を得て、

神職としても現役で活動。

 

東日本大震災以降、

目に見えない存在からの目に見えるメッセージを受け取り、

すべては愛と感謝と光であると体感。

 

パートナーのLICAとともに

情報発信を行っている。

 

著書に、ベストセラー

『幸運を呼びこむ不思議な写真』シリーズ(サンマーク出版)、

 

『クリスタルと仲良くなる方法』(徳間書店)などがある。

 

ブログ 地球遊園地を遊ぼう!

https://ameblo.jp/parallel-earth

インスタグラム

https://www.instagram.com/fumito_o/?hl=ja

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こうしたイベントはすべて魂の縁のある人が

計画して集まっているのだそうです。

 

 

タイミングの合う方と

共同創造できますことを

楽しみにしています。