愛あるステキなあなたへ


今日は「ステキなお知らせ」があります。


ずっとあたためてきた新しい企画を
今日はじめて
あなたにお伝えすることに
胸がワクワク高まっています。


田宮陽子と西田普が
心にスマッシュヒットしているテーマを
みなさんのお顔をみながらお伝えしていく
「リアル講演会」を開催いたします。




講演会の日程は
10月15日(土)16日(日)の2日間で
テーマは1日ごとに変わります。



いずれも

「自分を大切にすることが
すべての運のはじまりであり…

本当の自分として生きることで
魂から喜びがわきあがる
ステキな人生が待っている」



がテーマになっています。



1日だけのご参加も大歓迎です!


2日通してご参加いただけますと
2つの違う角度から
「魂の学び」を深めることができます。

自分を大切にすることや
運気アップの基礎が
しっかりと築けますので
こんなにうれしいことはありません。


それでは
テーマを発表していきますね。


******************

10月15日(土曜日)

(テーマ)

自分を大切にして、
あなたを輝かせる魔法
 「ハッピーターン・レッスン」


メイン講師:田宮陽子


(内容)

これはあなたにとびきりの幸福と
あらゆる豊かさを呼び寄せる
魔法のレッスンです。


この魔法のレッスンのことが
気になったときから
あなたのなかで何かが動いています。


「どうしたらもっと
ワクワクした人生を送れるのかな?」

「どうしたらもっと
自分らしく生きることができるのかな?」

「どうしたらもっと
自分を輝かせることができるのかな?」


あなたの心のどこかに
そんな思いがあるのなら…

それはもうすぐ
「魔法のレッスン」
がはじまる予感です。


一生懸命生きてきたあなたに
神さまはごほうびをくれました。


それが

「ハッピーターン・レッスン」

との出逢いです。


「運のいい人」は
その人のなかに幸せを拡大していく

「ハッピー回路」

というものができあがっています。


この魔法のレッスンでは
日常のなかでできる
ちょっとした習慣や心がけで
あなたのなかに
「ハッピー回路」を作っていきます。


「ハッピー回路」ができると
あなたの運の流れは
ガラリとよい方向にシフトチェンジします。


「ハッピーターン」
という言葉どおり…

あなたに良きこと(ハッピー)が
次々と戻ってくる(ターン)

そんな幸せの連鎖が
あなたにはじまるのです。


この魔法のレッスンを受けると
あなたをあらゆるトラブルから守り
願ったことを
最高のタイミングで
叶えていくようになるでしょう。


幸せが戻ってくる分量を
決めることができるのはあなたです。

つまり、これからの人生は
すべてあなたが作っていけるのです。


◎講演会でお伝えすること


☆ 今日からすぐに運気が変わります!

☆ 自分にダメ出しするクセが
あなたの運をジャマしている!

☆ 「運のいい人」がやっている
ヒミツの習慣

☆ 人生のどん底で出逢った
ハッピーターンレッスン

☆ 脳が「ハッピー回路」に
切り替わるとなにが起きるの?

☆ フタをしてきた
「本当の気持ち」に気づいた私

☆ 「本当の気持ち」を大切にすることと
ワガママの違い

☆ 「うらやましい」と思ったら
「もうすぐ自分もそうなるんだな」

☆ 「自分を大切にすること」を
後回しにしているあなたへ

☆ 「自分へのおもてなし」をはじめると
大きな運がやってくる

☆ 「見た目」を磨くと
運はグン!とアップする

☆ あなたの運は服で絶対よくなる!

☆ メイクとヘアとアクセサリーで
光のバリアを作る「ツヤの法則」


(スペシャルワーク)

自分を輝かせて
あなたらしい人生を歩むには
「人から応援してもらうこと」
がいちばんです!

「ひとりで見る夢は、ただの夢。
みんなで見る夢は、現実になる!」
という言葉もありますよね。

この言葉が起こす奇跡を
みんなで体験していくワークです。

※このワークに参加される方は

「本当の自分で
生きてこなかったするなら
なにがそれをジャマしていたのか?」

「本当の自分で生きるなら
どうなっていきたいのか?」

(夢や願い、あり方など
どんなことでもOKです!)

をメモしてきてください。

たくさんある人は
「3つまで」書いてきてください。


(田宮陽子の最後の話)
あなたの魂にお伝えする大切な話


●講演者プロフィール

 

 


田宮陽子(たみやようこ)
エッセイスト。㈱光出版 代表取締役。

雑誌・書籍の編集者時代、
1000人を超える「成功者」を取材。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、
エッセイストとして独立。

毎日更新しているブログが大好評を博し、
アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位をキープしている。

著書に
『あなたの運は服で絶対!よくなる』(SB creative)
『書くだけで願いがかなうハッピーターンノート』(廣済堂出版)
『運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす本』(マキノ出版)
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』(永岡書店)
『なぜか神様が味方する すごい!金運の引き寄せ方』PHP研究所)
などがある。

パートナーの西田普氏と共に㈱光出版を立ち上げ、
インターネットマガジンを「アマテラス!」を2019年2月に創刊。

田宮陽子ブログ

 


YouTubeチャンネル「田宮陽子と西田普の部屋」

 

 



~~~~~~

自分を大切にして、
あなたを輝かせる魔法
「ハッピーターン・レッスン」

◎イベント開催日時


10月15日(土)14時~16時(多少延長する可能性あり)
開場:13時30分(予定)

全席自由
 
◎イベント会場


AP市ヶ谷 8階 Aルーム


〒102-0076
東京都千代田区五番町1-10
市ヶ谷大郷ビル8F
*市ヶ谷駅から徒歩1分

 

 



◎参加費
8,888円(←ハッピーがよく集まるお値段です)
 

◎詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらから

 

 

(クレジットカード決済、ペイペイ、ファミリーマート支払い)

 

 

(コンビニ支払い、ペイジーかんたん銀行振込)


*********************


10月16日(日曜日)

(テーマ)

「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会
~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~


メイン講師:西田普


私たちはなぜ生まれて
どこへ向かっているのでしょうか。

今回、この自分で生まれてきた
目的は何なのでしょうか。

これは私たち皆が
いちどは出会う疑問かもしれません。

というのも、人生には楽しいこともたくさんあるけど、
時に「災い」と思えるようなことが
降りかかってくることがあります。

それは例えば、
戦争、災害、疫病といった
社会の大きな状況だったり、、、

自分や家族の病気だったり、、、
育った家庭で体験する悲劇的な出来事、、、
愛してもらえなかったのではないか、

といった体験が、生きていると
やってくることがあるんですよね。

大人になっても、
思い描いていた自分になれない苦さや、
仕事で挫折を味わったり、
愛する人と仲良く暮らしたいという夢が
粉々に砕けるような気持ちを
味わうことがあると思います。

ところが・・・カメラを引いてみたら、
実は、全てに「前向きな意味」があるらしいのです。

嬉しいこと、悲しいこと、すべてに意味がある。

そう、これは信じらないような話なんですが、、、

私たちは生まれる前に、
「これを達成したい!」
ということを決めて、誓いを立てて、
夢と希望に燃えて生まれてくるようです。

実は、その目的の達成のためには
「試練」という宝物が必要だった、
ということがあるらしいのです。

そして「そのこと」を思い出せると、
叶えたくて仕方なかった「切なる願い」が、
急速に、実現へと向かうようなのです。

「誰かと本当に愛し、愛される関係を持ちたい」。
「才能と魅力を存分に生かせる

ライフワーク(天職)に力を注ぎたい」。
「心も体も健やかに、笑顔で暮らしたい」。
「経済的にも、精神的にも、豊かでありたい」。

そうした願いの全てが叶いやすくなり、
困難や、しんどさは減っていく。

実はこれは、「お空の上の記憶」を持つ子供たちや、
スピリチュアルな賢者たち、
幸せな成功者たちから

聞いてきたことのエッセンスでもあります。

「魂の望み」を本当に思い出せたら、
誰しも、信じられないパワーが出て、
自然と、幸せに、豊かに生きられるらしいんです。

朗報があります。
それは今の時代、「魂の望み」は、
日常生活の中で、

誰でも思い出せるようになっている、
ということです。

特に、今、この文章を

読んでくださっているあなたは、
「この自分を選んで生まれてきた理由」を、
きっと思い出せることでしょう。

なぜなら、波動は共鳴しているからです。

自分が覚悟さえすれば、自分の本質、
「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出し、
最高の人生を創造していける。

2022年のいま、そのときが来ています。


(扱う可能性のある内容)


*準備が整った人が「この話」に出会う
*人はなぜこの世界に生まれてくるのか
*因果(カルマ)と魂の目的
*運命の予言書「アガスティアの葉」を開いてわかったこと
*「魂の目的」を達成する3つのアプローチ
*日常生活の中で「魂の目的」を思い出す5つの手がかり
*「魂の目的があるところ」で試練を経験する
*つらい出来事、寿命さえも魂が決めているってホント?
*「魂の目的」に気づいた瞬間から、困難な出来事は起きにくくなる
*因果が解消する「意外な瞬間」
*自分が魂の望みを生きると「家族の因果」がほどけていく
*魂の望みに目覚めた人は無数の先祖から感謝を受ける
*「運命の人」「ソウルメイト」と出会うタイミングも魂が決めている
*ソウルメイトとの出会いがはかどるワーク
*生まれてきてくれてありがとう!のワーク


【ふたつのスペシャルワークで
「あなたが生まれてきた目的」を思い出す!】

ワークその1)心の扉を開いて、魂の目的を書き出すワーク
お気に入りのペンとノートをお持ちください。
クリスタルボウルの波動の中で、魂の目的を書いていきます。

ワークその2)神聖な誕生の望みを思い出すヒプノワーク
*ヒプノセラピー(催眠療法)を応用した
「イメージ誘導」を行います。
心地よく耳を傾けているだけで、
「今回、この自分として生まれてきた人生の目的」を、
深いところから感じ取っていきます。
「解決したいこと」を解くヒントを得ることもできます。
リラックスできる服装での参加をお勧めします。

(多少変更の可能性あり)

 

 

●講演者プロフィール
 


西田普(にしだあまね)
作家。インターネットマガジン「アマテラス!」編集長。
㈱光出版 代表取締役。

月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに、
季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』を創刊し、
編集長を兼務(〜2019年9月、ともにマキノ出版)。
書籍ムックの企画編集も手がけ、累計部数は300万部を突破。
健康・開運をテーマしたブログが

アメーバ人気ブログランキング

「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。

現在、アメーバオフィシャルプロフェッショナル部門で、
常に上位に位置している。
物語創作がライフワークで、
第1作の「あなたがお空の上で決めてきたこと」(永岡書店)

は大好評を得ている。

パートナーの田宮陽子氏と共に㈱光出版を立ち上げ、
インターネットマガジン「アマテラス!」を2019年2月に創刊。

ヨガ、気功、古神道、ヒプノセラピーを学び、研鑽を積んでいる。

ヒプノセラピスト
米国催眠療法協会(ABH:American Board of Hypnotherapy)認定
アルケミー催眠協会(Alchemy Institute of Hypnotherapy)認定
日本ヒプノセラピーアカデミー認定(前世療法、年齢退行療法、心身緩和セラピー、ソマティックヒーリング)

インターネットマガジン「アマテラス!」

 

 


西田普ブログ

 

 


YouTubeチャンネル「田宮陽子と西田普の部屋」

 

 



~~~~~~

「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会
~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

◎イベント開催日時
 
10月16日(日)14時~16時(多少延長する可能性あり)

開場:13時30分(予定)
全席自由
 
◎イベント会場 


AP市ヶ谷 8階 Aルーム
〒102-0076
東京都千代田区五番町1-10
市ヶ谷大郷ビル8F
*市ヶ谷駅から徒歩1分

 

 


◎参加費
8,888円(←ハッピーがよく集まるお値段です)
 
◎詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらから

(クレジットカード決済、ペイペイ、ファミリーマート支払い)

 

 


(コンビニ支払い、ペイジーかんたん銀行振込)


●主催
株式会社光出版
 
●運営
株式会社ユーメディアクリエーション


●ご注意
セミナーの内容は著作権で保護されています。
録音、録画、要約などのSNSなどでの配信はご遠慮ください。

 

 

 

*************************

 

 


こうしたイベントは全て、

魂の約束がある人が集まるそうです。

このイベントの開催を支えてくださる

すべての存在に感謝し、
あなたと素晴らしい共同創造が

できることを楽しみにしています。
 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。