愛あるステキなあなたへ



今日は「一粒万倍日」でしたね。

 

 

なにか「新しいこと」をスタートさせると

それが何倍にも大きく実って

返ってくるスペシャルな日です。

 

 

 

そんなあなたにいま

シェアしたいことがあるので

ありのままにお話ししますね。

 

 

 

 

 

 

あなたはいま定期的に見ている

「ブログ」はありますか?

 

 

 

 

「ブログ」っていうのは

見ようと思えば

だれでも見られるものです。

 

 

 

 

 

でも、誰かの人生を

劇的に変えてしまったり…

 

 

誰かの運気を変えてしまうような…

 

 

役割をもっているツールだと

私は思っています。

 

 

 

 

 

心が落ち込んで

なにも手につかないとき…

 

 

 

「いったいどうしたらいいの?」って

迷っているとき…

 

 

 

 

 

 

たまたま見たブログに書いてあった

「ある言葉」がきっかけで…

 

 

 

心に「ひとすじの光」が差してくることがある。

 

 

 

 

 

 

そういうことって、ありますよね。

 

 

 

 

 

 

「わあ、このブログおもしろいなあ」

 

 

 

「思わず電車のなかで読んでいて

涙が出てきちゃった」

 

 

 

そんなふうに心が動いたとき…

 

 

 

あなたは「ブログ」というものを通じて

それを書いた人のエネルギーとつながっています。

 

 

 

 

そして、これからあなたも

 

 

 

「なにかを表現していく人になる」

 

 

 

 

だからこそ、

あなたはブログというものに

助けられたリ、惹かれたりするのです。

 

 

 

 

 

「ブログ」を書き始めることで…

 

 

 

あなたは自分の中にある

「表現の芽」を育てていくことができます。

 

 

 

 

 

「ブログ」を書き続けているうちに…

 

 

あなたの「ファン」や

「サポーター」(応援者)のような方が

不思議と出てきてくださるのです。

 

 

 

 

 

そして、「あなたの体験」や

「あなたの知識」「知っている良いこと」を

シェアすることで…

 

 

この世界にいる

「誰かの心」に光を差し…

 

 

その方が幸せになるお手伝いを

自然としていることがあります。

 

 

 

 

 

 

これこそが

宇宙や神さまが

私たちにのぞんでいる「徳つみ」というものです。

 

 

 

 

いま天は

人の心をほっとさせてくれるような…

 

 

「書き手を探している」

 

 

といいます。

 

 

 

 

 

 

あなたはその

「書き手」になる人ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

「いえいえ、私なんて…」

 

 

 

「文章を勉強したことなんてないんです…」

 

 

 

 

そんなふうにあなたは謙遜されるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

でも、私のブログを

ずーっと読み続けてくださっている…ということは…

 

 

「私のブログに共鳴している」

 

 

「自分と波動が似ていると、どこかで気づいている」

 

 

 

 

だからこそ、

ずっと読み続けてくださっているのでしょう?

 

 

 

 

 

 

私はもう10年以上、ブログを続けていますが…

 

 

このブログのおかげで

エッセイストになることができました。

 

 

 

 

 

このブログのおかげで

オンラインセミナーやイベントを

開催することもできました。

 

 

 

 

 

このブログのおかげで

「運命の人」ともいえる

西田普さんと再会することもできました。

 

 

 

 

 

だから本当に

「ブログ」というものに感謝しているのです。

 

 

 

 

 

そして、ブログには

もうひとつ大きな役割があります。

 

 

 

 

 

 

ブログは「ことば」というものを

もとにして成り立っています。

 

 

 

「ことばを書くこと」は

誰かになにかを伝えることもそうですが…

 

 

 

「ことば」を書くことで、

自分の心が

スッキリと軌道修正されていることがあります。

 

 

 

 

私は自分の弟が

精神病だったのですが…

 

 

弟が暴れたり、

事件を起こしたときに…

 

 

心がどうしょうもなく動揺すると、

いつもこう思いました。

 

 

 

 

 

「まずは心を、なにかの方法で軌道修正しよう。

 

そして、このことをブログに書こう!」

 

 

 

 

 

そう思うと、その瞬間から

パーッと天から光が

差してくるような気がしたのです。

 

 

 

 

 

トラブルや問題が起きて

疲れはて

希望がひとかけらも見えないときに…

 

 

 

「このことを

良いことに変えて、

その体験をブログに書こう!」

 

 

 

と思った瞬間に…

 

 

 

あなたの波動はもう変わっている!

 

 

 

 

 

「悩んでいる人の波動」を飛び越えて

「ステキな表現者」の波動に

その場でなっている!

 

 

 

 

あなたの波動が変わった瞬間、

「現実」の流れも変わります。

 

 

 

私は弟のことで苦しんだとき…

 

どれほど「ブログ」というものに助けられたか…

 

そのご恩は言い尽くせません。

 

 

 

 

 

 

この文章を読んでくださっている方の中に…

 

 

いま現在も

 

 

「家族のことで悩んでいる」

 

「誰にも言えないことがある」

 

「どうしたらいいかわからない」

 

 

 

という人もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

でも、こう考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

あなたは「そのこと」を必ず乗り越える。

 

 

 

 

そして、こんどは

「同じようなこと」で悩んでいる人を

助ける側にまわる。

 

 

 

 

だって、あなたは

「同じようなこと」で悩んでいる人の気持ちが

だれよりもわかるのですから。

 

 

 

 

「同じようなこと」で

悩んでいる人にとって

あなたは最高のカウンセラーであり…

 

 

「悩みの解決法を知っている人」

 

 

なのです。

 

 

 

 

あなたはこれから

「助ける側にまわること」を始めるでしょう。

 

 

 

その第一歩が「ブログ」です。

 

 

 

 

この記事は、読んだ瞬間から

あなたの心のなかで

何かが動いているはずです。

 

 

 

 

あなたが

「ステキな表現者」になる道筋が

水面下で作られているのです。

 

 

 

 

あなたの経験や個性、才能、魅力を

発揮するときがやってきたのです。

 

 

 

 

もうカーテンに

かくれている必要はありません。

 

 

 

 

「同じ魂グループ」の同志たちに…

 

 

 

あなたがいま

スマッシュヒットしていることを

あなたらしく表現していってください。





そして、あなたが表現を始めたことは

「うれしい奇跡」となって

あなたのもとへ帰ってくることになるのです。

 

 

 

あなたはこれから

なにかを表現していくことになる!

 

 

 

だからこそ

今日、このブログを目にしているのです。

 

 

 

 

***********************

 

 

(ステキなお知らせです!)

 

 

コロナ渦により

私たちは激動のときを生きていますが…

いまあなたの可能性を広げていく
「希望」があるとするなら…


それは

「オンラインを使って
自分でなにかを発信していくこと」

かもしれません。


いま天は…


「オンラインを使って
みんなの心を癒やしたり、
希望を与えてくれる人を探している」

そんな気がしてならないのです。



この話を聞いたときに
なんだか
魂が躍るような気がするのは…


「ああ、私もそうだったよね!」と
あなたの魂の記憶が
動きはじめたのかもしれません。


私、田宮陽子と
パートナーの西田普さんは…

1月31日(日曜日)
夜の19時から、
スペシャルなオンラインセミナーを配信します。


(タイトル)
「あなたの運気を上げるブログ塾」
〜ブログを軸として、
YouTuber、作家、インフルエンサーを目指そう!~

 

 

※告知を見逃した人はこちらをどうぞ!

 


「スペシャルゲスト」として

ベストセラー編集者の

岸田健児さん(サンマーク出版)をお迎えします。

 

 

 

今回ぜひともお伝えしたいのは…


ブログを軸として
YouTuber、作家、インフルエンサーとして
あなたの活動の場を広げていくことが
できるということです。

 

 

 

 

☆今回のオンラインセミナーでは

みなさまからのご質問に

田宮陽子、西田普さん、岸田健児さんが

お答えさせていただきます。

 

(※たくさんの質問をいただいた場合、

私たちの直感にしたがって

いくつかの質問を選ばせていただき、

お答えさせていただこうと思っております)

 

 

 

参加者さまからのご質問のほうは

今回のセミナーを運営していただく

「ユーメディアクリエーションさん」のほうでも

受け付けておりますが…

 

西田普さんのブログの「コメント欄」でも

質問を受け付けることとなりました。

 

 

 

西田普さんのブログはこちらです!

 

 

 

せっかくのチャンスですから

ぜひ、私たちに

聞いてみたことを送ってみてくださいね。

 

私たちも思ったことをありのままにお答えいたします。

 

 

 

 

 

 


この文章を読んだ瞬間に
あなたの中で


「自分らしく表現してみたい!」

「なにかを発信していきたい!」

というふうに心が動いたのだとしたら…

あなたはそれができる人です。


あなたはその可能性を
たしかに持っているのです。

 

 

お申し込みはこちらとなります!

 

 

 

 

**********************

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。