愛あるステキなあなたへ

 

 

 

今回はひとつ

「ステキなお知らせ」があります。

 

 

 

実は明日の9時から

鎌倉の海岸で…

 

 

「地震鎮めの祈り」

 

(じしんしずめのいのり)

 

 

というお祈りの儀式を

有志の仲間たち20人ほどで集まって

開催いたします。

 

 

 

 

この「地震鎮めの祈り」は…

 

私と西田さんの

古神道のお師匠さんである

和氣正京(わけのせいきょう)先生が…

 


数十年、

日本全国で執り行ってこられた

大切な儀式となります。

 

 

 

※和氣先生ブログはこちらをどうぞ

https://ameblo.jp/wakenoseikyo/entry-12626035912.html

 

 


当初はオープンな形で

開催させていただく予定でいましたが…

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、

親しい方々数人と
開催させていただくことになりました。

 

和氣先生ご夫妻は、

今回は、東北の地から

遠隔でお祈りくださいます。

 

 
和氣先生ご夫妻の御子息の、
山名令修さん、山崎聖実さんご夫妻、
有志10数名のかた、

西田さん、そして私で
とりおこなわさせていただきます。

 

そこで

「地震鎮め」(じしんしずめ)という言葉を聞いて

もしなにかピンとくるものがありましたら…


祈りは時空を超えますので
同じ時間に
ご自宅で「祈り合わせ」を

していただけましたら幸いです。

 


儀式は明日20日の朝の9時からですが、
時間がずれても大丈夫です。

 

全国各地から
ハートの開いたみなさまの


「お祈りの光の柱」

 

を立てていただくことで、
この地球、この世界のエネルギーが浄化され…

 

 

「新しい時代」は

さらなる良いものとなっていくでしょう。

 





さらに…


こうしたお祈りに参加されるかたは(遠隔でも)

宇宙からのボーナスとして…

「もれなく強運が訪れるようになっている」

 

と聞きました。

 



手を合わせて

ご先祖様に感謝をささげていただき、

 

よろしければ以下の

「お祈りの言葉」をおつかいくださいませ。

 

和氣先生による言葉です。



********************


【お祈りの言葉】

 


あなとうと あなとうと

真大神(まことおおかみ)を初め

諸津神(もろつかみ) 諸津み霊(もろつみたま)に

謹(つつし)んで言上げ(ことあげ)申し上げます

一日も早くコロナウィルスの蔓延(まんえん)が終息し


自由、平等、公平で人々が生きやすい

新しい世の到来となりますようお導き下さい

地震、火山の噴火等、

エネルギーの分散により大難が中難、

中難が小難におさまりますようお願い申し上げます

集中豪雨の被害など

被災地の復興が

順調に進みますようにお願い申し上げます

 
顕彰大神通力
(けんしょうだいじんつうりき)

 
**********************
 

こうした

神さまにささげる

「おまつりごと」は…

すべてピンときた方、

ご縁がある方で

行うようになっているそうです。

 

くれぐれもご無理のないようにお願いいたします。

 
※この活動は

一切の宗教とは関係がありませんので

念のため記しておきますね。



※現地でのご参加は
今回、コロナ感染拡大防止のため

ご遠慮くださいますようお願いいたします

 

以上、「ステキなお知らせ」でした。
 


あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。