田宮陽子さんと西田さん


山名令修と山崎聖実(さとみ」

皆様とのご縁に心より
感謝致します
一昨年より
計画していました鎌倉
にての地震鎮めの祈りを
次の要領で執り行います



日時 令和2年9月20日 
    9時より
場所 鎌倉の海岸


新型コロナウイルスの
影響によって大幅な
計画変更がありました


300人規模の予定が
十数人で執り行うことに
なりました

主催者は田宮陽子、西田普、
山名令修、山崎聖実「さとみ」


このブログをご覧の方は
下記のお祈りを共に
行ってくだされば
望外の喜びです

祈りの言葉


あなとうと あなとうと

真大神(まことおおかみ)を初め

諸津神(もろつかみ)諸津み霊(たま)に

謹んで言上げ申し上げます


一日も早くコロナウィルスの蔓延が終息し

自由、平等、公平で人々が生きやすい

新しい世の到来となりますようお導き下さい


地震、火山の噴火等、エネルギーの分散により大難が中難、中難が小難におさまりますようお願い申し上げます


集中豪雨などの災害で被災した人々の再起と

被災地の復興が順調に進みますよう併せて

お願い申し上げます



正力通天


顕彰大神通力



日本列島は海底火山が噴火

して隆起して出来た島なので

この事実を知った時から


50年間地震鎮めの活動を

続けて来ました



若い世代の人達が共鳴を

して下さって


鎌倉にての祈り

になりました。


私のハート♥️の中で

湧き上がっている喜び

嬉しさは、


走りの苦手な私の娘が

運動会で初めて走った

姿を見て、胸を熱くした

時に感じた想いと

似通っています


このような大きな祈りを

大真の祈りと言います


お祈りをして下さった方々

には必ずや素晴らしい恩寵

が、かがふるに違い

ありません



新しい時代に相応しい

鎌倉地震鎮めの神事に



ルンルン栄光あれルンルン



宜しくお願い申し上げます。




お願い

お祈りに参加していただける方は三密を避けるために現地参加ではなく遠隔からのお祈りをお願い致します。


  和氣正京



昨年の白浜地震鎮め