愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 


「幸せなお金持ち」になるためのヒント。




それはなにか
特別なところにあるのではなく…



毎日の生活のなかにひそんでいます。




以前、私が
編集者やライターをしていたころ…



大富豪の人や
「幸せなお金持ち」と呼ばれる人を
たくさん取材してきました。




彼らから教えていただいたことは
いろいろあったのですが…




3つの「金運ポイント」が

あることに気が付きました。




それが…



「金運財布」 「金運ごはん」 「金運そうじ」



です。




「金運財布」とは、
「お金が増えるお財布」を持つことです。






「お財布」は「お金のおうち」であり、
お金の流れを良くするうえで
とても大切なアイテムになります。




お財布の選び方や使い方も
ポイントになりますが…



お財布を定期的にクレンズ(お掃除)したり…



また、良いお財布を持っていると

その人の「身なり」(見た目)にも

不思議と良い影響を与えることを知りました。





「金運ごはん」とは
「金の気を上げる食事のとり方」です。


栄養をしっかりとることや
金運アップ効果のある
ラッキーフードを食べることもそうですが…



「カラダに負担をかけない食べ方」をすることで…


「金運」と連動している
「健康運」も一緒に上げていきます。





「金運そうじ」は…


「邪気や貧乏霊を
部屋の中からはらって、
お金の神さまが降りてくる部屋を作ること」




「幸せなお金持ち」の家は
きちんと整理整頓されています。





「いまの自分に必要なモノ」が

厳選して置いてあるので…

 

 


ムダがなく、
居心地のよい気が部屋中に満ちています。



この「心地のよい空間」が
お金や豊かさをぐんぐん引き寄せるのです。

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

今日は私の大好きな街、大阪で

 


【 「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で

一生お金に困らない人になる!】

 

 

というイベントを開催しました。

 

 

 

 

来てくださったみなさんと

金運習慣を楽しく学び…

 

 

最後には

客席のみなさんから

とっても豊かな波動を感じました。

 

 

 

とても感動したので、

その様子をブログでもご紹介しますね(^^)/

 

 

 

会場のみなさんと「思い出写真」(記念写真)です。

 

「愛のわかちあい~」という、愛言葉でパチリ!

 

 

 

 

 

みんなニコニコ、楽しそう(^^)/ 

金運も上がる笑顔があちらこちらではじけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日は「金運の会」なので、

イエローのトップス(金運効果あり)と

キラキラしたビーズがいっぱいついた

ネイビーと赤のスカートに決めました。

 

 

 

 

 

 

みなさんが「うん、うん」って

一生懸命に聞いてくださると…

 

うれしくて、ありがたくて、

思わず笑顔になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの成功は、サポーターさんのチカラが大きい!

 

 

 

ひとりひとりのお客さまに

愛をこめて丁寧に対応してくださった…

 

柿原良美さん(私の右隣)

 

足立真由美さん(いちばん右)

 

サポーターさんとしては

今回初参加してくださった

上野秀信さん、上野久美さんご夫妻(左側のお二人)

 

本当に本当にありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

ちなみに

私のパートナーの西田さんは元・雑誌の編集長。

 

 

いままで、たくさんの大富豪や

「幸せなお金持ち」を取材してきて

「金運アップの記事」を担当して、

たくさんのかたに喜ばれてきました。

 

 

そんな西田さんがすすめる

金運習慣の話は、

やっぱり、すごくおもしろくて興味深かった。

 

(テレくさいけど、たまには褒めておきます。。。(笑))

 

 

 

 

西田さんのブログでも

金運のことや運気アップのコツが

いろいろ紹介されております。

https://ameblo.jp/toru-nishida/

 

 

 

今日の「金運イベント」に

携わってくださったすべてのみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです(^^)/

 

 

 

 

************************

 

 

 

この金運イベントは好評につき

北海道でも開催します!

 

 

 

【 「金運財布」 「金運ごはん」 「金運そうじ」 で一生お金に困らない人になる! 】

 

 

 

※告知を見逃した方はこちらをどうぞ!

https://www.kokuchpro.com/event/d3bb6899d19ffda625b2198fd3c8e224/

 

 

 

北海道のみなさんと

一緒に響きあえること、

わかちあえることがうれしくてたまりません!

 

 

この記事を見て、ピン!ときたあなた。

ぜひ会場でお逢いしましょうね(^^)/

 

 

******************************

 

 

 

 

あなたが作った「金運習慣」は、

あなたの「お金の流れ」を確実に変えていきます。

 

 

 

そのことをどうぞ、信じていてくださいね。


 

そして、一生懸命生きていても

「お金の問題」が突然起こることって、ありますよね。

 

 


そのときは思い出してください。

 

 

「その 『お金の問題』 は

魂の浄化の最終段階に起きていること」

 

 



その人が

 

「ひとつ上のステージ」

 

に上がるときに…

 

 

「お金の問題」が起こることがあるのです。

 

 

 

「一生懸命、

お金のことを学んでいるのに

『お金の問題』が起きたのには、

絶対に意味がある!」

 

 

 

そういうことなんです。

 

 

宇宙も、神さまも

心の世界のことを学んで

一生懸命生きている人を…

 

 

 

ずーっと苦しませるようなことはしません。




あなたのような

「愛にあふれる人」を

苦しませるはずがないのに…

 

 


それでも「お金のこと」で悩んでいるのなら…

 

 

「いまのステージからそろそろ卒業するときだよ」

 

 

という「お知らせ」だということに気づいてください。

 

 

 

この文章を読んだ瞬間から、

あなたのなかに

「金運習慣」がはじまっています。

 

 

 

あなたのお金の川が

サラサラと流れ始めているのです。

 

 

 

2019年9月から

あなたの金運は

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

 

今日も、ありがとう

いつも、ありがとう。