愛あるステキなあなたへ




本日はとっておきの


「ステキなお知らせ」


があります!








私、田宮陽子はいま
公私ともにパートナーである
西田普(にしだあまね)さんと共に…



「運気を上げるブログ塾」



を開催しています。





※これは先日の仙台での「ブログ塾」の思い出写真です(*^_^*)






この「ブログ塾」…

本当にありがたいことに
私たちの想像を超えるような
たくさんの方から

反響をいただいています。



前回、参加してくださった方の感想を
ちょっとだけ紹介しますね。

(一例です)

********************

☆ご報告♡
大阪のブログ塾に参加した者です!
セミナーで聞いたポイントを、
その日の夜のブログから早速使わせてもらいました。
テレがあったけれど、あのワークをしたのでエイヤ!で。


そうしたら、翌日の、翌日のですよ、閲覧数が5倍❣️
いいね!も5倍❣️になりました!!
本当に驚いています!
顔出しもするようにしましたし、
自分の過去のストーリーも始めて出しました。
これからも、自分を信用してこの流れに乗っていきたいと思います!
本当にありがとうございました♬



☆ブログ塾には導かれるように行かせてもらい、
本当に涙が止まりませんでした。
不思議な感覚でした。
晋さんと陽子さんのあまりにものステキさにワクワクがすごくて、
エネルギーをいっぱいもらう事ができました。


帰ってきたその日から早速実践してみたら、
最初の頃と比べアクセス7倍になっていました!
それとブログ塾へ行って帰ってきた日の夜、
お風呂に入って化粧水をぬろうとした時、
憑き物がとれたように肌がツルッツルになっていて、
もう不思議で不思議で何回も顔を触りました!
今年に入ってから予知みたいな事もすごく多かったのですが
不思議な事の連続でした。


私は小さい頃から文章と絵を書くのが好きで、
次は何を書こうとワクワクしてきます。
これが何かお役に立つことに

繋がってくれればそれが一番嬉しいことです。




********************



このような嬉しいご報告が
続々と届いています。



西田さんも私も
「ブログ」という魔法のツールに関して
伝えたいことが
まだまだいっぱいあります。



そのため…


11月3日(土)に
東京の浜松町にて

新たなエピソードをいろいろ加えて
「運気を上げるブログ塾」を
開催することが決定しました!!





今回は


「インフルエンサー(影響力のある人)
になるために
ブロックになっているものをはずす!」



というテーマを中心に…


ブログにまつわる
さまざまなことを
お話ししたいと思います。




前回のブログ塾で
さまざまな質問を受けました。


例えば…


☆ブログの「顔出し」はどうすればいいのか?


☆ブログの名前は、本名にするべきなのか?


☆ブログでどこまで自分のことを書いていいのか?


☆自分のブログをもっとたくさんの人に
読んでもらうにはどうしたらいいのか?



…そのような質問をいただいて
西田さんとも話しあっていたのですが…


この「お悩み」や「迷い」の
根本にあるものは…


「自分の心の奥(潜在意識)の中にある
ブロックが原因になっている」


と聞いたら…


きっとあなたは驚かれるかもしれませんね。



では、ここでイメージしてください。



あなたの上には
神さまのような
大きなやさしいエネルギーが広がっています。



それを「宇宙」と呼ぶとしましょう。



この「宇宙」は
あなたが

「のびのびと自由に表現することを
自分に許可します!」

と宣言すれば…


あなたが
ブログで本当に書きたいことに対する
「アイデア」や「ヒント」を…

あなたの周りにある
「あらゆるもの」を通して
贈り続けてくれるのです。



ところがあなたの心の奥に
「こんな思い」(いわゆるブロック)が
あるとしたらどうでしょう?




「私は本当に、
自分が思っていることを
ブログに書いていいのでしょうか?」



「なんだか、そんなことをしては
いけないような気がします」



「親や親戚の〇〇さんが
このブログを読んだら、なんていうでしょうか?」


「私なんかが何か書いても、
興味を持って読んでくれる人は
いないような気がします」



「私はどうせまた途中でやめちゃうのでしょう。
だったら最初から書かないほうがいい」




…こんな「思い」を
何度も何度も放っているのだとしたら…


宇宙はどう思うでしょうか?



「この人は、どうやらまだ
なにかを表現していく『覚悟』ができていないんだな…。

それなら
『アイデア』や『ヒント』は
まだ降ろすのをやめておこう…」



これが
「ブロックがあって表現できないとき」の
様子を表したものです。





あなたの心の奥にある
「潜在意識」に
ブロックがあると…


宇宙からの贈り物である
「ヒント」や「アイデア」を
さえぎってしまっているのです。




あなたがこの「ブログ塾」に
興味を持ったということは…


あなたは
「ステキな表現者になる素質(宝物)」
を持っている…ということです。


もし、いま
自分らしく表現したり
発信したりがうまくできていないのならば…


あなたの中にある
「ブロック」をはずすこと。


これがいま
あなたが最優先でやるべきことなのです。



それでは今回の
「ブログ塾」の内容を
くわしくお伝えしますね。



***********************
 

それでは11月3日(土曜日)の

「ブログ塾」の内容を
くわしくお伝えしますね。

 

************************

 

 


(田宮陽子 & 西田普 スペシャルコラボイベント)

 

 

自分を表現したい人、本を出したい人、仕事の幅を広げたい人へ

 

 

「運気を上げるブログ塾」

 

 

 

***************************

 

 

 

(講師の紹介)

 

 

【 西田普 (にしだあまね) 】

 

 

 

 


1972年生まれ。早稲田大学卒業。


心と体の健康雑誌、月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに
創刊した季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』 の
編集長を兼務(〜2018年9月。ともにマキノ出版)。


書籍ムックの企画編集も手がけ、
シリーズ累計部数は300万部を突破。

健康・開運をテーマしたブログが月間185万アクセスを集め、
アメーバ人気ブログランキング 「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。

 


10月12日よりアメーバオフィシャル、プロフェッショナル部門に。

物語創作がライフワーク。
第1作は2019年1月に出版予定。

2019年1月、公私ともにパートナーである

田宮陽子さんとともに、新会社を設立予定。

https://ameblo.jp/toru-nishida/
 

 

 

 

 

【 田宮陽子 (たみやようこ) 】

 

 


 


雑誌・書籍の編集者時代、

1000人を超える「成功者」を取材。

その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、

エッセイストとして独立。


 

毎日更新しているブログが

1日平均27万アクセスを集め、

アメーバ人気ブログランキング

「占い・スピリチュアル部門」で1位を獲得。


 

著書に『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』(永岡書店)、

『なぜか神様が味方する すごい!金運の引き寄せ方』

(PHP研究所)などがある。

 

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/

 

**************************

 


(イベントの内容)


みんなの心をクレンズし、
オープンにする「愛の誓い」



◎田宮陽子の話


☆「どうしてブログが始められないの?」

「どうしてブログが続かないの?」

⇒あなたの心の奥にある「ブロック」が影響している!


⇒ブログで表現することをはばむ
「心のブロック」ってなあに?


⇒「心のブロック」をはずす「開運言葉」


☆「いいこと」をするのに
なぜ「顔出し」に抵抗があるのか?


☆ あなたのコンプレックス、痛みが
ブログを書くときに
すべて「魅力」や「強み」(ストロングポイント)に変わる!


☆ 「コメント欄問題」
メンタルが落ちそうなコメントが来たとき、
あなたはどうする?

知っておけば心を揺さぶられずに軌道修正できる
魔法のルール



☆ブログを書き続けるにはコツがある!

このことさえ知っていたら、
絶対にアクセスは増えていく。

そして自分もスムーズに書き出せるようになる!

⇒あなたのハッピーワンパターンを作ろう!

⇒「人のお役にたつこと」を1つ以上入れる!

⇒更新回数は「ブログの向こう側」を知ると
自然と増えていく

⇒あなたの書いたものに「くさみ」はない?



◎西田普さんの話

☆ 2019年に向かう今が「心のブロック外し」のチャンス!

☆ ブログは「心のブロック外し」「運気アップ」に最適のツール

☆ なぜか書きはじめられない時の傾向と対策

☆ なぜか書き続けられない時の傾向と対策

☆ 「家族・パートナー・友人に反対されたり、

批判されたりするんじゃないか?」

という気持ちを乗り越えるワーク

☆ あなただけのテーマの見つけ方、深め方

☆ 「魂の望み」を思い出すと無限に書ける

☆ 心に響くタイトルのつけ方

☆ アクセス数を増やす文章術

☆ 作家、ブロガー、編集者がやっているネタの探し方

☆「シンクロニシティ」を味方につけると人気はウナギのぼり!

☆ あなたの表現を「見える仲間」「見えない仲間」に応援してもらうコツ





◎愛のわかちあい休憩タイム

☆ みんなで「思い出写真」を撮影しよう!





◎ 大人気企画!!
できるだけたくさんの質問に答えたいので
今回は「ちょっと長め」に時間をとりました。


あなたの質問に
西田普と田宮陽子が心を込めてお答えします。

「愛のわかちあい質問コーナー」





◎最後に… 


田宮陽子があなたの魂に 
うったえかけるように話しかける 
いちばん大切な話 


「心のブロックをはずし
インフルエンサーになるあなたへ」 



…など 





※今回のイベントでは 

内容上、サイン会はありません。 




※その場の雰囲気や 
ご質問の内容で「お話する内容」に 
変更がでる場合がございますが 
ご了承くださいませ。 


 

***********************

 

 

 

(田宮陽子 & 西田普 スペシャルコラボイベント)

 

自分を表現したい人、本を出したい人、仕事の幅を広げたい人へ
 

「運気を上げるブログ塾」
 

 

(イベント詳細)

 

⚫︎2018年11月3日(土)

⚫︎受付 : 13時30分〜14時

⚫︎講演会  : 14時〜16時30分

⚫︎会費 :  8,000円

⚫︎定員 :  160名(先着順)

⚫︎会場 :  AP浜松町 Aルーム


住所:東京都東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館 地下1F

 

 (※会場の地図などは「申し込みのページ」をご覧ください)

 

 


☆お申し込み方法:

こちらをクリックしてください

https://www.kokuchpro.com/event/783223289ecf91fd3256b688a61f6392/

 


***************************

 

 

 

 

 

以上となります(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


最後に…

 

今回、距離や日程などの関係で
参加できない方も…

 

 

必ず「最高のタイミング」で
あなたにお逢いできる日がくると
私は信じています(*^_^*)

 

 

 


その日まで、
ブログでお逢いしましょうね(*^_^*)

 

 

 

みなさんと
お逢いできるのを
ワクワク楽しみにしています(*^_^*)

 

 

 


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。