愛あるステキなあなたへ





私、田宮陽子も

「お金に困っていた時代」っていうのが

ありました。





そのときの私は…


「私がやらなくてもいいこと」


(※あんまりやりたくないこと)


を、ムリしてがんばって

やっていたように思います。





それから

「自分でお金を生み出す」という

発想があまりなくて…



会社や、人に、

依存する気持ちがありました。





そして、お金に対して



「入ってこなくなったら、どうしよう…」



という「恐怖」や「不安」みたいなものがありました。





実はこの

「恐怖や不安の波動」を

出していると…




お金は

その人のところに

あまり集まらなくなってしまうんですよね。







誰でも…



「今月はお金がピンチだな!」とか…



「今月は、たくさん支払いをしなきゃいけない」



っていうときがあります。





そんなとき…



預金通帳の残高を見て「不安」になったり…




「こんなに少ない金額で、

暮らしていけるのかしら…」




と「恐怖」を感じることもありますよね。








こういうときこそ…




私たちは

自分で意識的に波動を上げて…




心から「不安」や「恐怖」を

追い払わなければなりません。





そんなときに、

ぜひ言っていただきたい

「魔法の言葉」があるんですね。





それは…




「払えるワタシは、すごい人!」








いくら残高は少しになったとしても…





今回も、「生活費」や「家賃」や「税金」や「カードの支払い」を…



ちゃんとやりくりして「払えている私」がいます。





これって、本当に「すごいこと」なんですよね。





人は自分のことを


「私って、一生懸命、がんばっているよね」


「私って、なかなか、ちゃんとやってるじゃん!」


そんなふうに認められるようになったときに…



その人の「自己重要感」が満たされて

波動が上がっていくのです。




そして、波動が上がった人のところに…



「特典ボーナス」



があるんです。





それが臨時収入だったり、

お給料のアップだったり…



神さまが

「お金の流れ」を

よくしてくれるようなプレゼントを

贈ってくれるんですよね。








愛あるステキなあなたへ


「払えるワタシは、すごい人!」



このひとことで…



あなたの波動の「振動数」は急激に上がり…




あなたのところに

ますますお金が

流れてくるようになるのです。






家賃を払うとき…


医療費を払うとき…


税金を払うとき…


光熱費を払うとき…




「払えるワタシは、すごい人」



って言ってあげてくださいね(*^_^*)





この記事を目にした今日から…



あなたの金運は

飛躍的によくなっていきますよ!!!







そして…



「ちょっと意識を変えただけで

お金の波にのっていく魔法」



について

もっと詳しく知りたい方は…




ぜひこの本を読んでみてくださいね(*^_^*)




***************************






※新刊についての

くわしいご紹介は、こちらをご覧くださいね!



 

新刊がでます!…『すごい!金運の引き寄せ方』                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*****************************




あなたがますます

豊かで幸せであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう

いつも、ありがとう。