愛あるステキなあなたへ






今日は…




「ステキなお知らせ」




があります!!!










私、田宮陽子…



「新しい本」を出すことになりました。








タイトルは…




「 なぜか神様が味方する
 

 すごい!金運の引き寄せ方



出版社/PHP研究所 


定価/1000円(税別)






 


出版社さんが

とっても金運が

上がりそうな表紙にしてくださいました。



すごくすごく気に入っています(*^_^*)


   






全国書店さんに並ぶのは…




3月1日ごろになります!




(またコンビニにも、3月2日ごろから並ぶ予定です)



※アマゾンでは

予約がスタートしました!!!


アマゾン「すごい!金運の引き寄せ方」のページ





それでは…



新刊 「すごい!金運の引き寄せ方」 の内容を…



今日は、ちょっとだけご紹介しますね(*^_^*)







**************************



 

「 なぜか神様が味方する
 

 すごい!金運の引き寄せ方

 


がんばらずに「お金の波」に乗る

たったひとつの魔法




最初に、この本を

たまたま手にした人にお伝えしたいことがあります。



それは…


「おめでとうございます! 


あなたはすでに


【豊かで幸せなお金持ち】


になることが約束されています!」



 
こんなふうな言葉を聞くと


「まさか! 

たまたま本を

手にしただけで、私なんてムリムリ…」



「私、いま、お金のことで

すっごく困っているんですけれど…」



「私のお給料、

ぜんぜん上がるふうには思えません…」




「そうなれたらいいけれど、

いままでの流れを見ても

【お金持ち】なんかには、ほど遠いと思う」




…そんなふうに

否定的に思ってしまうかもしれません。




けれど、これは本当なんです。




「私はすでに

【豊かで幸せなお金持ち】

になることが約束されているんだ!」




そのことを素直に

信じた人だけが…



「お金持ち」への階段をのぼっていくのです。





「私なんて、お金持ちからほど遠い」



「私とは、関係のない世界だわ」



と心の奥底で思っている人と…




「私はすでに

【豊かで幸せなお金持ち】

になることが約束されている!」




と心の奥底で

思っている人とでは…



明日から起こる出来事に

あきらかに「違い」が生まれてきます。




なにに「違い」が生まれるかというと

「お金の流れ」です。





それはまず

「小さな臨時収入」

というカタチで始まることがほとんどです。




早い人では半日以内に…



ゆっくりペースの人でも3日以内に…



「小さな臨時収入」が

あなたのところに流れてくるようになります。





その「小さな臨時収入」は

「現金」とは限りません。




「ほしいなあ!と思っていたモノを

絶妙なタイミングでいただく」



「使う予定だったお金を

使わなくて済むようになった」



「本棚の後ろから

小さなポーチが出てきて

その中に、商品券が入っていた」



…などなど、

さまざまなカタチで

あなたに「臨時収入」が流れるようになります。




これは宇宙からの



「はい! これで、あなたは

【豊かで幸せなお金持ち】

になることが約束されましたよ~!」



という「始まりのチャイム」なのです。




「豊かさ」というのは

誰かに限られたものではありません。



あなたの「お金への思い込み」

(メンタルブロック)を手放し…



「お金の川」の流れをよくする方法を知れば…




「臨時収入」「昇給」

「あなたの可能性を広げるチャンス」など…



さまざまな「豊かさ」が

あなたのところに注ぎ込むようになるでしょう。




そして、あなたはひとつだけ

私と約束をしてください。




あなたが「豊かで幸せなお金持ち」に

実際になったとき…




自分がどうやってそうなれたのかを

「お金に困っている人」に

できるだけわかりやすく

教えてあげてほしいのです。





そして、あなたのところから

「豊かで幸せな輪」を広げていってください。





私はこの本に

自分が知りうるかぎりの



「豊かさの波にのる! お金の法則」



を書きたいと思います。




最後にもういちど言いますね。 





「おめでとうございます!


あなたはすでに

【豊かで幸せなお金持ち】

になることが約束されています!」



田宮陽子




***********************




「すごい!金運の引き寄せ方」 章立て




第1章 あなたは「豊かで幸せなお金持ち」になれます!



第2章 「豊かで幸せなお金持ち」が絶対にしない10のこと



第3章 もっと「お金に愛される」ためにできる毎日の習慣



第4章 あなたの金運を「豊かさの波」に乗せましょう!





**********************************




この本の出版にあたって

大変お世話になった方がいます。




PHP研究所の中村悠志さん!






この写真は、昨年末に

私の家で友人たちを招いて

クリスマスパーティをした時の写真です。



シャンパンをいま、まさに

あけてくださろうとしている、中村さん。




中村さんって、

いつお逢いしても

さわやかで、やさしくて…



おまけにとってもイケメンです。




今回の本では

敏腕編集者として

あたたかいアドバイスを

たくさんいただきました。




今回の本の執筆中に

私のプライベートで

大激変があったのですが…


(※いいことも、そうでないことも…)



中村さんが

励ましてくださったり、

ご縁をつないでくださったことに

心から感謝しています。










私がここまでこれたのは…





このブログがあったからです。






このブログを

ずっと読み続けてくださった、あなた!




ほんとうに

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)





いま、たくさんの方が

毎日、このブログを

見てくださっていますが…






私自身、みなさんから

大きな大きな

「元気」と「勇気」をいただいています(*^_^*)





私にだって、

ときどきドーン!と落ち込むことや…



「これから、いったいどうしたらいいの…?」って

わからなくなることも、いろいろあります…。







でも、そんなときに…






たくさんの方が

このブログを読んでくださっていることを

思い出すと…





「ああ、このブログはもう、

私、ひとりのものではないんだな。



楽しみにしてくださっている

みなさんがいてくださるのだから…



なんかちょっとでも

心が楽しくなるような情報を

シェアできるようにしよう」





そう思うと、

本当に心の底から…




パワーのようなものが

不思議と沸いてきて…



今日まで一歩一歩

歩んでくることができました。





私は本も出版していきますが、

これからも「ブログ」は

絶対に続けていこうと思います。




毎日のブログで…


いま心に

スマッシュヒットしていることを

シェアし続けたいと思っています(*^_^*)






************************




※新刊に

ご興味がある方は

ぜひアマゾンのページも見てみてくださいね♪



アマゾン「すごい!金運の引き寄せ方」のページ



************************







あなたがますます

幸せで豊かで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。