愛あるステキなあなたへ


 

 

 

いよいよ

9月も終わりになりますね。


 

 

 

私はエッセイストとして独立して

この9月末で

3年になろうとしています。

 

 

 

 

いまだから言いますが

数年前、「エッセイスト」として独立するとき…

 

 

 

大変な「勇気」と「覚悟」がいりました。

 

 

 

 

 

何年間も

迷いと葛藤と恐さで

ぐるぐるしていた私でしたが…




 

あるとき、

自分の「本当の気持ち」に

したがってみよう…と覚悟を決めました。






 

「よーーーし、やったるで!

 

自分の中に

眠っているモノすべて揺り起こして、

 

全力でぶつかって勝負したる!」




 

っていうふうに決めたんです。






 

もう、自分の道に進むことを躊躇しない。



 

もう別の場所には帰らない。



 

だって「本当の気持ち」がわかってしまったのだから。




 

もうやるしかないのだから!!!





 

ヒザがガクガクふるえても

心臓が口から

飛び出そうになっても…



 

私の「舞台」に出て行って、

自分が知っていることを

全力で出し切ろう!!!




 

…そんなふうに腹がすわったんですね。


 

 

 

 

 

 

 

私はエッセイストとして

独立してからというもの…

 

 

 

とにかく「新しい仕事」を

軌道にのせたくて…

 

 

 

無我夢中で

走り続けてきたようにも思います。

 

 

 

 

 

そして昨年末に

いまのパートナーである

西田普(にしだあまね)さんと再会し…

 

 

公私共に

よいお付き合いをさせていただきながら…

 

 

ここにきて

二人で「新たなステージ」を

始めることになりました。

 

 

 

※「新しいステージ」とは…

くわしくは西田普さんのブログをどうぞ!

皆様に大切な発表があります。

 

 

 

 

 

 

私がいま

みなさんにお伝えしたいのは…

 

 

 

【 あなたの魂は

 「あなたの未来」を知っています!】

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、あなたには

 

 

「なんか、このことが気になるなあ…」

 

 

 

ということがあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それは「特定の人物」だったり…

 

 

 

「あるキーワード」だったり…

 

 

「あるライフワーク」だったり

 

 

 

「ある仕事」だったり…

 

 

 

そういうふうに

「なんか、気になる」と

心にひっかかるものを

大切にしてください。

 

 

 

 

あなたが

「なんだか気になる」というものは…

 

 

今後のあなたの人生にとって

必ず意味のあるものです。

 

 

 

 

 

その理由は、

いまはわからないかもしれない。

 

 

 

 

そして、すぐには

コトが進まないかもしれません。

 

 

 

 

「気になる」ということは…

 

 

「今後、なにかでご縁がある!」

 

「今後、あなた自身がそうなっていく!」

 

 

という「お知らせ」なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく…

 

 

「なんか、気になる」

 

 

 

ということを大切にしてください。

 

 

 

 

「予知」とは…

 

 

「あらかじめ知っている」

 

 

ということです。

 

 

「とくに理由がないけれど、なんとなくそう感じる」

 

 

「どうしてだかわからないけれど、

あの人のことが気になる」

 

 

「なぜだか、そっちの方向に流れていく」

 

 

 

 

あなたがそんなふうに思ったとき…

 

 

 

 

あなたの魂は

宇宙からの情報を「先取り」しています。

 

 

 

あなたの魂は

「あなたの未来」を知っています。

 

 

 

 

あなたの魂は

あなたがどうすれば

幸せになるかを知っています。

 

 

 

 

あなたの魂は

あなたが誰とつながると

あなたの使命が果たせるかを知っています。

 

 

 

 

だからこそ…

 

 

 

「直感」=「なんか気になる…」

 

 

 

 

という合図を

 

 

あなたに何度も何度も送ってくるのです。

 

 

 

 

 

そのことを

2018年の9月の最後に

どうしてもお伝えしたくて書きました。

 

 

 

 

 

毎日、このブログを

ずっと読み続けてくださった、あなた!



 

ほんとうに

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

 


 

私自身、みなさんから

大きな大きな

「元気」と「勇気」をいただいています。

 



 

私にだって、

ときどきドーン!と落ち込むことや…


 

「これから、いったい、どうしたらいいの…?」って

わからなくなることも、あるんです…。


 


 

でも、そんなときに…





 

たくさんの方が

このブログを読んでくださっていることを

思い出すと…




 

「ああ、このブログはもう、

私、ひとりのものではないんだな。


 

楽しみにしてくださっている

みなさんがいてくださるのだから…


 

なんかちょっとでも

心が楽しくなるような情報を

シェアできるようにしよう」




 

そう思うと、

本当に心の底から…

 


 

パワーのようなものが沸いてくるんですよね。


 

 

 

私はブログが大好きです。

 

 


これからも

ブログはずっと

書き続けていきたいと思っています。



 

このブログでは

ほんのちょっとでも

あなたの心に響くような


 

「ことばのサプリ」


 

を毎日、あなたに贈りたいと思っています。



 


この秋は

あなたと私にとって

一生、忘れられないような…



 

「とびきりステキな奇跡のはじまり」

 


 

になりますね(*^_^*)







 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。