愛あるステキなあなたへ

 

 

 

パートナーシップにおいて

 

「相手のちょっとしたことが気にさわって

イライラカリカリしてしまう」

 

っていうことって、ありますよね。

 

 

 

私のパートナーって

ちょっと

 

「のんびりさん」

 

のところがあるんですね。

 

 

 

昨日は500人以上ものお客さんが集まる

「スペシャルコラボセミナー」が

ありまして…

 

 

彼は、午前中からの

リハーサルに参加する関係で…

 

 

私と一緒に泊まっていたホテルを

1時間ぐらい先に

でなきゃいけなかったんです。

 

 

 

それなのに…

 

 

ゆっくり、のんびり支度をしていて…

 

(↑私にはそう見えました)

 

 

「ああ、そうだ、

シャツにアイロンかけなきゃ…」

 

 

「髪の毛、セットして、ワックスつけなきゃ…」

 

 

なんて、

出かける直前にやることがいっぱい!

 

 

 

私は思わず、

シャツにアイロンをかけるのを

手伝いながら…

 

 

運動会のかけっこのときに

よくかかる曲…

 

 

「チャチャチャ-ン

チャチャチャ-ン

チャチャチャチャチャン!

 

チャンチャカチャンチャン チャンチャンチャン!」

 

という曲を

手拍子付きで歌っていました。

 

 

(※これ、なんていう曲でしたっけ?

歌のタイトルがわかりません)

 

 

 

…なんか、すっごく

彼をせかしているみたいですけれど…

 

 

そういうふうに

せざるをえなかったの!!!(笑)

 

 

 

※ちなみにいまも

原稿の「締切」に追われて

四苦八苦しているようです…

 

(パートナー 西田普さんのblogはこちら)

締切さんよ、あなたは素晴らしい! あなたを讃えます!

 

 

 

パートナーって

自分に近い存在ですよね。

 

 

 

だから、ちょっとしたことが目についたり…

 

 

口を出したくなったりしがちです。

 

 

 

「なにやってるの!」

 

「このあいだも言ったでしょう!」

 

「ねえ、聞いてるの!?」

 

「あれ、どうするつもりなの!?」

 

 

そんなふうに詰問しそうになるときの

自分の顔って

 

ディズニーアニメの

白雪姫に出てくる

 

【 「おこりんぼ」みたいだな~ 】

 

と思うことがあります。

 

(※7人の小人で

いつも怒ってばっかりいる

キャラクターがいるんです)

 

 


 

こういう

マイナスのスパイラルに

おちいりそうなとき…



 

「こうやって考えると、とってもいいよ」



 

と私の友人が

「ステキな開運言葉」を教えてくれました(*^_^*)

 


 

 


 

「彼はいま、この瞬間も

私のために

ベストを尽くしてくれている!」

 


 

 

こうやって思ったり、言ったりしていると…


 

「言霊の魔法」


 

でそれがホントのことになってしまう。




 

どんなに大変な状況であっても…

 

どんなに

イライラカリカリするような状況であっても…



 

最後にはこの言葉通り…



 

「彼はあなたのためにベストを尽くす」



 

という結果に不思議となってしまうそうです。




あなたがちょっぴり

イライラしてしまうような行動を

相手がとってしまうのにも…

 

なにか理由があるのかもしれませんね。
 

 

 

自分で勝手に

悪いほうに考えて…

 

彼にあったときに

そのイライラをぶつけると…

 

うまくいくはずのパートナーシップも…

うまくいかなくなってしまうこともある。



 

 

だからこそ、この魔法の言葉。

 


 

「彼はいま、この瞬間も

私のために

ベストを尽くしてくれている!」

 

 

 


 

そうやって、いつも自分の心を

愛でいっぱいに

満たしておくことが大切なんですね。

 

 

 

 

 

 

愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

実はね…
 

 

この「開運言葉」を言っていたことで…

 

 

こじれてしまった

パートナーシップや…

 

 

冷えそうになっていた二人の仲に…

 


 

「もういちど愛が宿った」

 

 

という方々が

けっこういらっしゃるんですよね。

 



 

 

この言葉は

「夫婦関係の修復」にも

「友人関係の修復」にも使えそうですね。

 

 

 

 

あなたの「運命の人」と

大切な人生を創り上げていくために…

 

 

知っておきたい

パートナーシップ運急上昇の

魔法の言葉です。

 

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。