image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

締切という、素晴らしすぎるものが、この世にあるんですよね。

 

 

 

 

漫画家さんが、締切の間近に、逃げ出すとかって、

漫画があったりしますよね笑

 

 

 

 

 

 

あの気持ち、今、痛いほどよくわかるんです。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

漫画に限らず、

 

ステキな締切があるおかげで、

 

雑誌や書籍は出ます。

 

 

 

 

 

 

 

出版物の締切って、何回かあるんですけどね。

 

入稿の締切、とか、

 

校了、とかっていうんです。

 

月刊誌なら年12回。

 

 

 

 

 

 

 

どんな仕事にも締切があります。

 

 

 

 

 

 

声を大にして言いたい。

 

締切さん、あなたは偉大です。

 

あなたのおかげで、

 

この世はグズグズにならず、

 

ちゃんと回っています。

 

 

 

 

 

 

だから僕も精一杯やらせていただいています(((((爆)))))

 

 

 

 

 

 

昨日の、山川先生ご夫妻と、田宮陽子さんと一緒に登壇したイベントで

 

皆様からお寄せいただいたご感想が、

 

主催の我妻さんからさっき届いて、

 

読ませていただいて、

 

大感激しながら今、、、

 

 

原稿の締切に向き合っています。

 

 

 

イベントレポート記事へのコメントも本当に感謝しています!!!

 

元気になりました。↓

 

 

レポートその1

「地球を愛で包むために」

 

レポートその2

「アイ アム イナフ」(私はじゅうぶんです)

 

 

 

 

それにしても、先ほどの投稿で書かせていただいた

 

山川先生ご夫妻の、不思議すぎる「発光写真」、

 

撮影されてた方が多いんですね。びっくりです。↓

 

 

衝撃の証拠写真!?私たちの本質は「エネルギー体」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ神様、仏様、全てをハッピーエンドへお導きください。

 

 

 

 

 

 

前も書いたかもしれませんが

 

 

この世を去る、って形で、

 

人生も、締切の期日が設定されてるんですよね。

 

いつかやってくる。

 

 

 

 

 

 

魂は、きっと永遠だし、

 

焦ることはないけど、

 

できれば、それまでに、

 

今回やりたいこと、

 

味わいたい幸せは、お互い、全部体験しておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

かけがえのない時間の価値を教えてくれる、

 

締切さん、

 

あなたを心から讃えます。

 

24時間、365日、一瞬とて休まない、締切さん、

 

あなたのハードワークに感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

これだけ、締切さん、讃えたら、何かいいことアルカナ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中の、締切を守ろうと奮闘している

 

兄弟姉妹の皆様に

 

無限の尊敬を捧げます。

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんも、今、締切間近で、

 

「運命の人」の本の、原稿を書いているはず。

 

彼女は、やることがスピーディーですよ。笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミサイルほどのペンを片手に

 

おもしろいことをたくさんしたい!

 

 

 

今日もステキな夕べを。。。

 

明日もステキな1日を。

 

心からお祈りしています。

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

最新号が出ました!