愛あるステキなあなたへ



今回の話も

「とても信じられない話」

かもしれませんので…



遠慮なくスルーしていただいてかまいません。








さあ、前回の「つづき」を書きますね。




前回は、

ちょっぴりショーゲキ的なテーマ…



【 「ダメ男を作ってしまう女」がいる!? 】




っていうお話を書きました。






※読んでいない人はこちらをポチッと



「ダメ男」を作ってしまう女がいる!?




ちょっとだけ

前回の内容をご説明しますね。



******************



「私みたいな女は価値がない…」



と思い込んでいると…


そういう女性は

相手に尽くすことで

「自分の価値」を見出そうとするので…


パートナーを

無意識のうちに

「ダメ男」のほうに

ひっぱっていってしまう。。。



******************




…というお話でしたね。




さあ、この

「ダメ男を作ってしまう女」が

いるとするならば…



そこから、

どうやったら

抜け出すことができるのでしょうか?






できるだけ

わかりやすく

説明していきますね。



まずですね…




「自分には価値がない…」



と思っている女の人は…




実は、

「その思い」(波動)が

パートナーの波動に

巻きついていき…



パートナーの「やる気」(自立)を

おさえてしまうようです。







以前、私は

ある成功者の人から

こんな話を聞いたんですね。





************************



たとえば、

あなたがずーっと憧れていた

プロ野球選手から…


「結婚してください!」


ってプロポーズされたとするよね。




あなたは

「こんなの夢みたい!」

って思いながら、

喜んでプロポーズを受けるでしょう。




そこまではいいんです。




それで問題は、「結婚した後」なんだよ。




「自分なんか、つまらないオンナだし…


どうして、あんなにすごい人が

こんな私を選んでくれたのかしら…」



と思っている女の人は…


一生懸命、

野球選手であるダンナに

尽くそうとするんです。



ダンナの栄養管理をしたり…


料理教室に通って、

めずらしい料理を作ったり。




とにかく

ダンナの顔色をうかがって…


「もっと尽くさなきゃ! もっと尽くさなきゃ!」


と思ってる。





でもね。



これをやればやるほど…


ダンナさんは、

奥さんに、うんざりするんだよ。




その上、ダンナさんの横に

いつもへばりついてて…


「私は、もっと尽くさないと価値がない…」




という波動を出してると…



その「価値がない」と思っている波動が

ダンナさんにうつってきて…



ダンナさんが

バッターボックスに立っても

球が当たらなくなったりする。




そういう

マイナスな影響を

ダンナに与えてしまったりするんです。




****************************





私はこれを聞いて

「なるほどなあ…」と思ったんですね。





例えば、結婚する前とか、

お付き合いする前でも

このケースってよく見ますよね。




とても憧れている男性とか…



とっても好きな人がいる女性で…





「私はとりたてて魅力もないし

価値がないから…


自分はうんと相手に尽くさないと

相手とつりあわない」




と思いこんでいる女性。





そういう人って、

相手に言いたいことも言えないし…



相手がイヤなことをしても

かばってばっかりいるし…




痛々しいほど、相手に尽くしている。





…正直に言うと

昔の私も、そういうふしがあったこと、

いなめません…(笑)



(※いまのパートナーも

たぶんこの記事を読むと思いますが

こういうことは正直に書かないといけません)




では、「ダメ男を作る女」から

卒業するには

どうすればいいのでしょうか?






この逆をすればいいんですね。







自分のことを


「すっごい、いいオンナ」


だと思い込めばいい。





「尽くさなくても、

何にもしなくても

存在しているだけで、いいオンナ」




と思い込めばいい。




(※「そんなこと絶対に思えません」

「それができないから悩むんです」

という方は…


ただ口に出して

「私はすっごくいいオンナ!」と

1日10回ぐらい言うだけでも

なにか変化が起きてきます)






さきほどの成功者の人は

こんなふうに言っていました。





***********************





「私みたいな、

すっごいいいオンナが

パートナーになったあなたは運がいい!」




いつも、こう思っていればいいんです。




料理がニガテだったら、

料理なんて、作ることなんかありません。



プロの栄養管理士に、まかせればいいんです。




あなたはオシャレして、

いつもきれいにして…



「私は、すっごくいいオンナ!」

「私は、すっごく運がいい!」



と思っていればいい。





その「価値のある波動」が

ダンナにうつってきて…



ダンナがバッターボックスに立つと

なぜかホームランを

バンバン打てるようになる。




「夫婦(パートナー)の波動の法則」





って、こういうものなんです。





ためしに、

結婚してから

成績がぐんぐん上がっている

野球選手の奥さんを見てみてください。




みんな、すごく自信があって、強そうでしょう(笑)




「自分には価値があるんだ!」



っていう波動を出すことが…



自分も相手も、

本当に幸せにするんです。





***********************




…女性のみなさん!!!



今日から、みなさんと一緒に



「いいオンナ同盟」



を作りましょう!!!





自分がうーんとキレイでいるために

洋服もアクセサリーも

華やかなものをいっぱいつけて…



いつも、キレイに

ヘアメイクしていましょうね。




あの竹内涼真くんでも、

西島秀俊さんでも…



あなたに逢ったとたん

うっかり惚れちゃうような


「すっごい、いいオンナ」



そんな女性だと、思い込んでくださいませ。




(「そんなのムリ!」って言わないで…

妄想でもいいのですから(笑))




だって、そう思うことが…



あなたのパートナーを

働き者にして…


パートナーの成績や売り上げを

ぐんぐん上げてしまうのですから、ね。




今日から、「いいオンナ同盟」の合言葉は…



「私は、すっごくいいオンナ」



で決まりですね(*^_^*)






この夏から

あなたの「パートナーシップ」が動き出す!




あなたは幸せなパートナーシップを

受け取っていきます。





どうかそのことを信じていてくださいね(*^_^*)








あなたとパートナーが

ますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。