愛あるステキなあなたへ




日々のなかで

心をほっと落ち着けたいときや…



なんだか知らないけれど

満たされない気持ちになると…




「つい甘いものを買ってしまう」




ということはありませんか?






私は「金運アップ」の面からしても…




「ちょっとだけ

甘いものを楽しんで

気持ちを満足させる」




っていうのは

良いことだと思っています。





その方が

「金の気」が上がりやすくなるからです。





私も最近は

ナッツにキャラメルがまぶしてあるものを

ちょこちょこ食べたり…



ビターチョコをちょっとかじったり…




ヨーグルトに

ジャムやハチミツを

ちょっとたらして食べたり…




「水ようかん」や「ゼリー」などの

水菓子を食べたり…




そんなふうにして

甘いものをいただくのを

楽しみにしています。




(※甘いものを食べるときは

コーヒーだったらブラックにしたり…


または紅茶のストレートや

ほうじ茶をあわせています)






確かに「甘いもの」を食べると

「副交感神経」という

心をリラックスさせる神経が働くので…



ほっとしますよね。





しかし

「甘いもの」に依存しすぎると…




その量が

知らず知らずのうちに

とんでもなく

増えていくことがあります。






前、私の友人が

こんなことを

言っていたことがありました。





「私はイライラすると

ついコンビニに行っちゃうの。



それでお手頃価格で売っている

クリームがたっぷりつまった

ロールケーキを1本買ってきて…




お砂糖が

たっぷり入ったあま~いカフェオレで

流し込むように食べるの。




気が付いたら、

ロールケーキまるごと1本

食べちゃってることもあるの。。。」







…まるごと1本、すごいなあ…。




でも、彼女が言うように

だんだんと量がエスカレートしていく気持ちも

わからないではありません。






たくさんの「甘いお菓子」や「飲み物」を

体に入れると…



糖質や脂質が

必要以上に入ってしまうので…




体は「もう、いいかげんにしてよ~」って

悲鳴を上げているかもしれませんよね。





体脂肪もどんどんたまって

体重もじわじわと増えていく。






それだったら…




「ちょっと高めの値段をはらっても


おいしい水ようかんをひとつ、

大切に味わいながらいただいて…


丁寧にいれたお煎茶を飲む」




このほうが

カラダにも、

心にも

良いかもしれません。





「つい買ってしまうこと」




このことを




「ムダ金を誘う邪気」




と私は呼んでいます。






「ムダ金を誘う邪気」の誘惑にのらないで…




その分のお金を

貯めておいて…





「心とカラダのために生き金にする」





例えば、

ヨガやジムに行くためのお金にする!




オシャレなスポーツウエアを買ってみる!




海や山など

自然の中で

心をクレンズするための交通費にする!




ちょっといいスキンケア用品や

バスオイルを買ってみる!




そんなふうに



「ついついやっていること」を見直して…



心とカラダのための

「生き金」にしてみませんか?






このことが

あなたを「金運体質」にするのです。









そして…



「がんばらずにお金の波にのっていく魔法」



について

もっと詳しく知りたい方は…




ぜひこの本を読んでみてくださいね(*^_^*)




***************************






※新刊についての

くわしいご紹介は、こちらをご覧くださいね!



 

新刊がでます!…『すごい!金運の引き寄せ方』                

 


*****************************




あなたがますます

豊かで幸せであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう

いつも、ありがとう。