愛あるステキなあなたへ





いま私は毎日…



「大好きな仕事」



をさせていただいて

本当に充実した生活を送っています。





ところがいまから

もう10年以上、前のことになりますが…





「とってもお金に困っていた時代」





がありました。






そのころの私は

「派遣の仕事」を2つかけもちしていました。




「テレフォンアポインター」という

注文や苦情を受ける仕事。




それから、事務のお仕事です。




当時の時給は

たぶん1000円ぐらいだったと思います。






しかし、正直言うと、

私はその仕事が


「自分にむいている」


とはまったく思えませんでした。




(※断っておきますが、

テレフォンアポインターや

事務のお仕事が

向いていて「天職」の方も

もちろんいらっしゃいます。


私の場合は、「むいていなかった」ということです)






でも、そのころの私は

こんなふうに思っていたんです。




「この仕事が

向いているとは思えないけれど…


いまはお金を稼がないといけないから

ガマンするしかない。



1000円の時給は 『ガマン料』 なんだ」





我ながら、とってもネガティブな考え方です…(笑)





でも、当時の私は…



「お金を得るためには、ガマンするしかない」



と思っていたのです。




こういうふうに考えていると

あたりまえのことですが…



「仕事はガマンのつみかさね」



になりますから…



「仕事が楽しい!」と思えることは

ほとんどありませんでした。






ですから、お給料が入ってきても…



「ガマンをつみかさねて

もらったお金なんだから…


このお金を使って

ストレスを発散したい!」




という思いがどこかにありました。




ですから、

かわいい雑貨屋さんなどに

ふらっと入ると…




「かわいいポーチ」




などを

ふらっと買ってしまうことが

多々あったと思います。




なぜ「ポーチ」かというと…



「これぐらいなら買ってもいい」



という気持ちが

働きやすかったのでしょう。




ですから

当時のクローゼットには…



「使う必要のないポーチ」



が山積みになっていたのを覚えています。





そして、私はいつも「金欠」で

お金が入ってきても、

すぐに出ていってしまうのでした。







その後、私は

ライターの仕事を学んで

たくさんの成功者やセレブを

取材するようになりました。





そして、

お金持ちや成功者の人の

話を聞くうちに…





「お金に困っている人と…


お金持ちの人とでは…


お給料に対する考え方が違うのではないかしら?」





ということに

ようやく気がついたのです。





お金持ちになる人や

成功者というのは…



自分のお給料に対して…




「仕事を楽しませてもらった、熱中料」




だと考えている人が多いのです。





お金に困っている人が

お給料に対して思うのは…



「ガマン料」





同じ「お金」でも、まったく本質が異なります。





お金持ちや成功者、セレブは…



自分にむいている

大好きな仕事をやって…



その仕事を心から楽しんで

毎日、熱中しています。






昔、「熱中時代」というドラマがありましたが…




まさに毎日が「熱中時代」!





楽しくて、楽しくて、たまらない仕事だから…



ストレスが貯まらず、

昔の私のように



「ポーチの山積み買い」



をする必要もありません。




夜も、充実した気分で

ぐっすり、さわやかに眠りに入れて

明日が楽しみでたまらないのです。






私は、この「大切なこと」に気が付きました。





そしてそれ以来…



「自分が熱中できる仕事」



だけをするようになったのです。






大好きな仕事をしてお金を稼ぎ…



人生を楽しむというのは

いっけんすると…



「夢のまた夢」



のように思えるかもしれません。





でも、ワタシの場合、

「ガマン」をやめて

「本当の自分」の気持ちにしたがって

仕事をスタートしたとたん…




収入や「臨時収入」が

飛躍的に増えるようになりました。





これは神さまからの…



「その考え、いいね!」



だと思っているんです。





あなたが「お給料」に対する

考え方を変えたとたん…



あなたは「幸せなお金持ち」に

ぐんぐん近づいていく!






そして…



「がんばらずにお金の波にのっていく魔法」



について

もっと詳しく知りたい方は…




ぜひこの本を読んでみてくださいね(*^_^*)




***************************


 

「 なぜか神様が味方する
 

すごい!金運の引き寄せ方

 

 


 


 

※新刊についての

くわしいご紹介は、こちらをご覧くださいね!



新刊がでます!…『すごい!金運の引き寄せ方』                





※新刊に

ご興味がある方は

ぜひアマゾンのページも見てみてくださいね♪


アマゾン「すごい!金運の引き寄せ方」のページ           


 

 


****************************





あなたがますます

豊かで幸せであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう

いつも、ありがとう。