お久しぶりです | おともだちのきつね

おともだちのきつね

加藤シゲアキは私のヒーロー

.ご無沙汰しております。

 

今日、ものすごく久しぶりにEPCOTIAのDVDを視聴しました。

 

その後のドリフェス→SONGS OF TOKYO→ENCOREと怒涛の進化を遂げる前のひたすら可愛い4人。
やっぱりNEWSはいいな。

 

 

 

病んでました。

 

悪いのは自分自身(と、母親)だったから、NEWSは支えとはならず、逆に眩しすぎて辛くて。

 

人を応援するって、自身の状況が安定していないと出来ないんだな。と、実感しました。

 

 

現実問題。
今後、恐らく私は死ぬまできっと「安定」って無い。

人の応援どころか自身の心配でいっぱいいっぱいだろう。


だから、私が彼らを好きな事は、彼らにはメリットが無い。

 

 

 

生きていく事、死んでいく事・・・


いっぱい考えて、結局何一つ分かった事なんて無かった。

 

 

でも、彼らと同じ時を過ごしていて「好き」と思える事。


同じように「好き」を共有出きる人が居る事を、


大事にしたいなって思いました。

 

 

 

 

 

先の事なんてわからないけれど。