こやまさんのこと | おともだちのきつね

おともだちのきつね

加藤シゲアキは私のヒーロー

最初に謝ります。
お友達の小山担、ごめんね。



私はシゲ担なので、今回の事、正直「巻き込み事故」だと思っています。

それはさておき
今日は小山さんに対する私の超個人的な気持ちを書くので、自衛をお願いします。


一タレントとして、音源流出の被害者だということは、前回の記事通りです。

只、彼(こやまさん)は、キャスターとしての青写真があったはずと記憶しています。
40までに自分の名前入りの番組だっけ?

以前、キャスターの密着をTVで観て素直に「凄いな」と感動しました。

アイドルなんて水もの。
いつ、どうなるかは分からない不安定な立場。だからこそのキャスターだと思っていました。
それは、至極当然だと思います。

何なら推されていたと思っています。
技量は充分あるし、夢では無かったはずなのに…。

ストレスフルな毎日だと思う。
時おり羽目外したい気持ちも理解出来る。

でも、青写真があったのにどうして?
という気持ちで一杯です。

今回、彼が報道に携わっていたから騒ぎが大きくなった。
それがNEWSにも影響した。

私はNEWSのファンとして犯罪を犯さない限り、裏側(私生活)は関係ないと思っています。

流出させる方が悪だと今も思います。

知る必要が全く無いから確認していません。


でも。
報道は別。

私は彼が今まで通りの位置にすんなり戻ることを望みません。
地雷だらけ。
へたをするとまたNEWSにも影響が出てしまう。



出来ればキャスターではなく、現場レポーター(良いところ沢山だよね)、もしくはキャスターならば週一(スタート時のように)がいいのでは?と思います。

NEWSと帯のキャスターの両立は無理だよ。

そんな風に思っています。


私の最初のライブはNEVERLANDでした。
結構音外してた。
でもEPCOTIAへの進化が凄かったし、カップリング含めてBLUEも凄いよね?

沢山のバッシングを受けて、それでもNEWSやりたいって思ってくれて本当に嬉しく思っています。
「信じたい」。それは願望です。


これが、「雨降って地固まる」ならば辛かった数週間も無駄ではないと思います。


味スタに涙は不用。
純粋にお祝いしたい。