これからが正念場 | おともだちのきつね

おともだちのきつね

加藤シゲアキは私のヒーロー

心配していたBLUEが1位を取れて一安心。
個人的には20は行って欲しかったんだけど、売り切れ続出だったしね。
でも、再入荷大量に余るのは嫌だから、様子を見て買い足そうと思います。

今日、少プレについてNHKが「検討中」とのネットニュースをみて、まだまだ楽観視できないと再認識しました。
過失と風評被害をキッチリ見分けてくれていると信じたいのだけど…

そして民放は企業(スポンサー)はリスクを避けるから、例えスタッフに評判が良くてもNEWSの起用はデリケートになってしまう。

事務所のペナルティーも心配。

でも、幸いな事もあった。
新曲BLUEがサッカーファンにも受け入れやすい良曲で配りやすい事、1位を取るのに強力なライバルがいてファンの士気が高まった事、シゲのドラマが面白そう+共演者のファンも観そうな事、そのドラマの主題歌をNEWSが歌える事。
それらはチャンス。

来年のコンサートがかかっていると思います。

NEWSにはファンの気持ちは充分に伝わっているから、ファンは各メディアに向かって働きかけるのみ。

ちょっとした話題になってメディアが取り上げる位頑張りたい。

来年のコンサート勝ち取って、そこではじめて安心出来るのかな?と思っています。


いのちのうたフェス、放送を楽しみに良い子でまってます。
放送されたら、再放送希望のツイする‼️



https://twitter.com/NHK_PR/status/1006785243762888704?s=19