旧正月になると +追記 | 月読釣人の様々なブログ

月読釣人の様々なブログ

写真を多様して週1、2回程度でアップしております。
ルアー歴40年超のルアー釣行のお話だけに留まらず、山菜、松茸などのハンティング、地震の統計(月1)、日常的な事まで多種多様です。

2/12振替休日は、久〜しぶりに目覚ましをかけることなく朝を迎えました。

前日の2/11は釣りに行ったので(後日書きます)、0時前に寝て、目覚まし無しで、なんと!起きたのは、、、8時半。。。
膀胱が遅くまで寝させてくれません。。。消防車

本当に寝たかったら、前日の晩は、水分を抑えなきゃダメですね。。。スライム

2/10も漁りからAM5時過ぎに帰って来てすぐに寝ようと試みましたが、寝たかどうかわからないまま、7時に目覚ましが鳴り、、、愛犬の散歩、可燃物のゴミ出し、仕事の妻を送り、そのまま散髪に。

そこから、久しぶりにアストロプロダクツに行きました。爆笑

ハンドニブラーが欲しくて検索したら、アストロプロダクツにあったので、ネットでなく店舗に行こうと。


そしたら、ちょうどセールをやってまして

買うつもりでなかった、こんな物や


こんな物まで

買ってしまいました。


本当は、もっともっと目移りしてたんですが、欲しかった物とセール品だけに留めておこう、と踏み止まったのです。よくやった拍手


必要な時にまた買いに行こうーグー


店内をぐるぐると回っていたら、、、うーリピートが。。。

♪工具のことなら〜 アストロプロダクツで ぜ〜んぶ〜〜〜♪


これね、皆様に是非聴いていただきたい!

ごめんなさい、ハマったでしょ?口笛

リピート必至爆笑


そういうお話でした♪


<追記>

歌詞を検索された方いらっしゃいますか?

出て来ないですよね、会社で、よっちゃんの協力の下、書き下ろしました爆笑


♪♪♪

いつも 夢を描いてた
世界 中の 工具を届けたいから
君のガレージライフを 未来
希望 でいっぱいにするよ
こんな物が欲しい そんな期待に 
応えたくて 走り続ける 
工具のことなら アストロプロダクツで
全部(全部) 揃えよう ここは無敵さ 
あれもこれも何でも アストロプロダクツで
ゲット(ゲット) ゲット(ゲット)
アストロプロダクツ

プロユーザにも ビギナーにも 
ワーク ツール 世界から集めてきた 
こだわりから生まれる工具
全国 展開 相談にも乗るよ
まるで宝の山 選ぶ楽しさ
冒険の旅が さぁ今始まる
工具のことなら アストロプロダクツは
断トツ(断トツ)  品揃え ここは最強さ 
君も君も君も アストロプロダクツで
コンプ(コンプ) コンプ(コンプ)
アストロプロダクツ
♪♪♪


歌って下さいねー!


家に帰って一緒に入っていたチラシを見ていたら、期間限定割引のヤツをやっぱり買えば良かったな、、、と後悔、、、

と思ったので、また買いに行っちゃいました爆笑


すると、2本目のノベルティをもらったので

歌詞の書き下ろしを手伝ってくれた、よっちゃんにプレゼントしました。