臨時休業 | 月読釣人の様々なブログ

月読釣人の様々なブログ

写真を多様して週1、2回程度でアップしております。
ルアー歴40年超のルアー釣行のお話だけに留まらず、山菜、松茸などのハンティング、地震の統計(月1)、日常的な事まで多種多様です。

ベルピロリロリーンベル
ベルピロリロリーンベル
ベルピロリロリーンベル
今朝はそんな目覚ましで目を覚ましました。

こっちの地震の方は、目が覚めず。。。


しかし、問題はJRが終日運休だと、終日!?
パソコンは持って帰っていなかったことから在宅勤務も無理、車で行くにも渋滞が酷くて2時間くらいかかっちゃうかも、ということで臨時休業にしました。

仕事の妻は送って行き、予定に入っていた9時から、10時からのZOOMミーティングだけはスマホから参加し終えると、閉店ガラガラ演劇ワーォーモグラ

久しぶりに実家の母に電話して親孝行をすることに。スシローぜ!
「値段は気にしなくていいから」と母に言いましたが、自分も値段を気にせず食べました♪爆笑
この下の特選北海道盛りが美味かったです。

ちょうど昼頃は雨が小康状態でしたので帰宅してから庭パトすると、ブルーベリーが色づき始めました。
裏のお宅からのゴーヤのお裾分けが初物をどうぞと言っていました。

しかし、またまた傘激しく雨が降り始め、雷雷の音に愛犬デカいトイプーがワンワンおばけくん

雷じゃないですが、ゴロゴロするのも難なので内職でもしようと思います。
もうしばらくは警戒中なようです。