雪の日、限定 | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

終業チャイムが鳴るのを

今か、今かと待ってた母ちゃん

なぜって

早く帰って、つくたんと散歩行きたくって

昨日からの雪

初めての積雪としてはかなりの大雪

でも、夕方にはほとんどとけてしまってた。




それでも、帰って人間用の晩御飯をチャチャっと作って

日没するまでに行かなきゃ

はよ!行こ!




田舎ならでは

雪の日、限定

辺りはすべて

つくたんのための

ドッグランと化す

ヤッホー

走り放題~

田んぼ、いぇーい





ボールの代わりは

雪玉で

投げるよ~

暗くなるギリギリまで

遊んじゃえ~




あ~、楽し!

寒さ忘れるねウインク











☆かあちゃんのひとりごと☆

昨日は帰ってから

今朝は5時前から

雪かき作業した父ちゃんと母ちゃん

はい、

二人とも

あちこち筋肉痛ですわ

雪国の方々の苦労しみじみ

おしまいニコニコ