明るいうちに | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

明るいうちにお散歩行けたね音譜

今日は暖かくって、上着なし手袋なしでもオッケー!!

明るいとつくたんの顔もよくわかるね。




いつもの農道でちょこっとお勉強も







母ちゃん、来たよって顔見てくれると
嬉しい~♪




ダンベルもくわえて歩くお勉強




やっぱり、明るいとウキウキするね音譜

帰って、大好きなご飯食べて
「はい、おしまい」って言ってもまだ動かない

あっ、母ちゃん忘れてたね

締めのミルクだね。




これ飲まないとご飯終わってないって意思表示

食べ物のうらみは怖いからねパンチ!




今朝、例のゴムのオモチャ
らいおんさん3号で遊ぶ動画撮ってみた

なーんか、つくしの動きが笑えるわ