週末、雪 | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

今年は雪が多い、つくし地方

昨日降り続いた雪

朝起きたら、真っ白

青空も



お出かけ予定してたけど

この雪だし

雪かきしなきゃ

お出かけ取りやめて

ゆったりすることに

新雪積もれば

ラッセル、つくたんでしょ

雪の中ダッシュ

今日の雪は重めで走りにくそうだったけど

母ちゃん目指してまっしぐら

母ちゃんと雪玉作って

「あーーーん」

「パクっ」


冷たさも忘れるほど

雪遊び楽しだね



もちろん、ラン場所は

「田んぼ」





珍しく、綺麗に

ジャンピングしたね

ひねり入れてきたね

難易度高い?



雪ならでは、我が家のドッグラン

青空の下で

楽しかったね

近所のワンちゃんにもご挨拶に

寒くてもお外で頑張ってる柴ワンコ



つくたんは

お家帰って

ぬっくぬく部屋で

コングにチーズを詰め込んでもらって

おやつタイム

詰めると、長持ちする



母ちゃん達も雪が降ると

出不精になってくる

でもつくたんとお家でゆったり過ごすのも

悪くないな。