華サロンデビュー | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

5月29日…
華ちゃん初サロン乙女のトキメキ
迎えに行ったら本当に輝いて見えましたびっくり
プロの技って素晴らしい!
抜けなかった毛を抜いてもらってスッキリのフワッさらっのお嬢様になりました乙女のトキメキ
ちゃちゃより大きいからって+500円に抜け毛加算1000円なり〜お札コインたちたいして変わらんくね?

こちら相変わらず剛毛で男らしい?
ちゃちゃ丸坊ちゃま乙女のトキメキ
姉ちゃんのシャンプーを余裕で眺め「オデもオデもかまって〜」とトリマーさんの邪魔をしていたらしい…

さらに姉ちゃんが先に帰ったもんだから暴れたんだって爆笑
感情が豊かでいいね〜

渋いオデ。

可愛いオデ。

と写真を撮ってたら近づいてきたお嬢様ニコニコ
あら、私の手相丸だし。頭脳線とか見られちゃう?みじかっとか言わないでね?

疲れておやすみの華をちゃん。
ぺろっと見える青いのはとうちゃんの安物の冷えシーツ。
しまむらの枕カバーの前に敷いてみたら好評だったので御犬さまのために敷きっぱなし〜

オデも疲れたち。

おリボン🎀

黄色だったのね、気づかなかったわ。

サロンの連絡帳飛び出すハート
褒められたお嬢様乙女のトキメキ

邪魔ばかり。ジタバタ。落ち着いてくれません。。
お坊ちゃま〜爆笑

インスタに投稿したら「おリボンをもっと」とリクエストがあったので撮ってみましたにっこり
華ちゃん動じないおんな。

可愛い飛び出すハート

美人飛び出すハート

優雅飛び出すハート

寝たニコニコ

後ろから飛び出すハート

前から飛び出すハート


ちゃちゃ丸にはやらないのかって?

やる前から逃げられる

わかりきっている(笑)


本日もお越しくださいまして

ありがとうございます


毎日がんばるお友だちとご家族へ

届け!

特大の元気玉◯癒し玉◯◯穏やか玉◯◯◯

(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯




よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大根かな
煮物多し