ノン17才”海を見せたくて” | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。


以前にも似たようなことがあったなぁと見返していたらノン華が可愛い過ぎました照れ
白いシッポに水色のウェアがノンちゃんです。
華も若い!


今日はノンちゃん17回目のお誕生日です。

4ヶ月頃のノンちゃん
私がガラケーで撮ったもの


うちに迎える前のクリスマス

華、高カロリーフードで太ってたころ

お外ワンコだったころは無表情な印象でした

うちに迎えて数日の姿…
右がノンで左が華

この子はノンの孫、華の四男リキくん

平城京跡で毎日お散歩

車が大好きになったノンちゃん
前のアイシスは乗りやすかったねぇUFO
華の陰に隠れて…

平和なワンプロ
下から華パンチ!

ノンはお母さんだから優しいカプッ 
華は本気で向ってくからよくノン泣かされてたな

車中にて、華を肘置きにするノン

布団と布団の隙間に収まるノン…
ノンは押し入れの布団の間とか面白い寝床開発をする子でした

ノンは水色がとても似合ってた…


クールかと思ってたら
お茶目で自己主張強くて
好奇心旺盛で
丸こくて柔かくて
抱っこされ上手だったノン…
ほんの数年だったけど
うちのコになってくれてありがとね
ずっとだいすきよ飛び出すハート
お誕生日おめでとう

本日もお越しくださいまして
ありがとうございます

毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒し玉◯◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯