祭りだ祭りだ | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。


5月4日…
あっちー煽り
オデ、強いオトコだから。
これしきの暑さ我慢じゃ〜
ゼェDASH!ゼェDASH!ゼェDASH!

晴天の和歌山県九度山町まじかるクラウン
鯉のぼりに会いにやってきました音譜

さくうめママのまりさんに「祭りやってるよ」と教えてもらったのに、わりと軽めに捉えて出かけたら大盛況目なめててすまぬ。


鯉のぼりってなかなか見られなくなったからどうしても見たくて。

暑いし車も人も多いのでカートでシトシトピッチャンシトピッチャン♪

可愛い〜と声をかけてもらいました飛び出すハート

滞在時間はわずか1時間ほど。

鯛焼き買って柚子もなか買って、子供さんたちに声をかけてもらってニコニコ



疲れた!帰れる!

とお喜びの華ちゃちゃ

この跡実家でたこ焼きパーティーなんだ

すまんの


本日もお越しくださいまして

ありがとうございます


毎日がんばるお友だちとご家族へ

届け!

特大の元気玉◯癒し玉◯◯穏やか玉◯◯◯

(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯



一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この日行った九度山町の景色はなんというか雄大でした。同じような田舎なのにまったく違う景色を見るのはこの上なく幸せですニコニコ