【複製】ロッキーのテーマを流して | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

ゴン兄さんのブログでつくたんの頑張りを思い出して笑い泣き笑い泣き笑い泣き
複製しちゃいました。
ほんま頑張り屋さんのいい子やったなぁ…
なんらかの脳疾患で四肢麻痺の寝たきりになった17歳3ヶ月、つくしさんを見て音譜




さてつくたんの自主トレですが。。
まさしくロッキーのテーマが流れているよう…
短い動画続きますウインク

疲れて途中で寝ることだってあるさ。


よいしょ、よいしょ、


ほら!立てるの爆笑
見ててひやひやあせる

お座りはもう余裕キラキラ

ネムネムはぐずぐず…
抱っこして…


ホイホイ…

ほら、眠くなってきた照れ

一週間ほど前から尿に血液が混じっているように見えたつくたん。
前日も血の粘液混じり…
10月27日、セカンド先生のところへ持っていくのに採った尿は何かやたらキレイでした。
先生に『何か病気はないかとやたら精密に調べたけど何も出ませんでした!』と言われてしまいましたアセアセ

10月28日の朝。

8月26日以来のお見送りクラッカー
またこんな日が来るなんてねおねがい


本日もお越しくださいまして
ありがとうございます


毎日がんばるお友達とご家族へ
そしてたまにゃ車椅子の乗車拒否だってするよ~なつくたんへ
届け!
特大の元気玉( っ・ω・)っ◯◯◯◯◯◯◯



思い出は写真派?動画派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


両方です!
SDカードに取っておきたい