藤原京跡の桜と菜の花+α | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

4月8日…

大和三山の真ん中?藤原京跡にやってまいりました

🌸が咲いている丘は香久山ですスライム←こんな形?



遠目に見るとこんな感じスライム


少し北へ向かうと…

いやんいやんしながら歩く華と…
テテテテテ〜と歩くちゃちゃと…
どよーん、、、


車から遠ざかると足取りが重くなる華にっこり

モデルやっとくれ。



華と桜と菜の花と…


耳成山と菜の花と…

ジッとできる不安げな華と…

テテテテテ、テテテテテ、、よく歩くにっこり
ちゃちゃと桜と菜花と…

姉ちゃんのオチリ〜飛び出すハート

む、、
折り返しを過ぎたら「帰れる!」と歩調が早くなる華と燃料切れで抱っこのちゃちゃ煽り


たくさん歩いたのに大仕事ができなかった華のためにいつもの公園へ。
えー無気力て顔してたのにやっぱり我慢していたらしい華爆笑
すっきりしたら楽しそうにクンクンしてました

やっぱりいつものところが落ち着くねぇニコニコ
散る姿も美しい桜が見られました

ご機嫌の華ニコニコ
この後すぐに雨が降ってきてナイスタイミングでした音譜

あれ、ちゃちゃ丸坊ちゃんはどこへ?


オトコ二人
気ままに歩いたり抱っこされたり…
そっくりね!

本日もお越しくださいまして
ありがとうございます


毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒し玉◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯


心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は顔幅が広くて平べったいわ爆笑
マスクとメガネ探しに苦労するのよ~