OMO舵マーケットへ | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

あさんぽの後につくしさんをシャンプー&ドライヤーして!


手作り市OMO舵マーケットに行ってまいりましたチュー



とはいえステキな赴きの外観を全く撮っておらず…


なぜなら夫と義母と一緒だったから滝汗

スケジュールの関係上、行動を共にするのが一番手っ取り早かったんです。。




すっかりお馴染みになったdog's smile HPのブースは一番手前にありました。

当日の様子は*ciiko*さんがさすが!の文章力&構成で伝えてくださっているので是非ともdog's smileさんのブログを読んでみてくださいねWハート
ほんとステキですの好


つくはお留守番!
ずっと私のベッドで寝てたそうです・・・・


いろんな手作りのブースがあり、暑い中たくさんの人で賑わってましたよmusiclove



そしてワンコ連れさんもたくさん!
ざっとお店を眺めてフラフラ歩いてた夫を捕まえて欲しい物をゲットして一応確認するのさ(*'∀`*)v
向かうはもちろんお犬さまのもとチュー

室内とはいえ暑いよね汗
来場者さまが多すぎて疲れたともいう。。
あすかちゃん、琴ちゃんheat+kira*
毎回カメラマンして素敵な表情を捉えてくれるまるパパさんはこちらまるパパブログ


クールなトマトくんだって。。
こうなるわな・・・・
でもめちゃくちゃ可愛い~LOVE星に願いを…

ボクほごいぬちゃうねん、と何回言ったのか。
だって幸せの黄色いリボンしてるからさにこ
卒業生‥現ボランティア犬ごんすけくん。
ワンワン言うけどスリスリ甘えてくれるのがたまらん。。
家が近い(遠くはないよね?)から毎日←大迷惑会いに行きたいd.heart*


えい兄ちゃんと
ごんすけ兄ちゃんに会いに来たのは。。


ごんすけ家から巣だった先代ほごいぬ、はるちゃん(幼名節子ちゃん)
「ポン太~」と声をかけたら犬違いで。
違います!卒業生のはるですハートと言われちゃいました。
ごんすけ兄ちゃんに「久しぶり~」と上手に挨拶してました。



このお方は
どの角度から見たって
美人にしか見えないよウサウサ
美魔女のロッタ姐さん。dog's smile
撮影に協力いただきありがとうございました。


ロッちゃんの付き添い?に卒業生はるるちゃん(※訂正ミニーさんでした)がいました。
なんだかすごーく落ち着きを感じましたd.heart*
暑いから抱っこ犬じゃなかっただけですか?

この日は仮母さん作、例のうまうま手作りジャーキーはソウルド・アウトでした。残念!



実は若かったこのひと。。
今日は起きてますキラキラ
スーちゃん爆笑
ワンコって変顔までも愛しい…いいなheat+kira*

dog's smileブログではめちゃくちゃ美人柴顔してますから必ず!!そちらのスーちゃんもチェックお願いしますねひよざえもん ラブラブ

スーちゃん「10歳過ぎです」と言われ「若い!」と答えたら「若いって言われることがない」と言われましたなっ・・・なんと!
だってつくしさん夏に15歳。。しかもそれすらマレくんにゃ若いと言われますよ?



暑そうだな。

だけどすっごく良い顔flower1
男前やな~ウィルくん爆笑ぺろまる日和



雑貨を買って売り上げ貢献したかったけど‥

気になって外に出ると‥

出口で待つ夫と義母の姿ゲロー

…へい、お待たせしました…


王様の耳はロバの耳~~!!!

【もっともっともっとゆっくりお店を回ってゆっくりほごいぬさん達と触れ合いたかったー!!!】


私の趣味に付き合ってくれてありがとう、とも思いますいえー

いや、それもほんと。



唯一の戦利品、夫セレクトの青。
サンキャッチャーですキラキラ


真夏のような日差しで室内とはいえ参加犬&ボランティアさん達たいへんだったと思います。
それでもニコニコといつもと同じ輝くsmileで声をかけてくださりありがとうございましたLOVE
来年は1人でゆーっくりお邪魔しますねかお





お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に何も。
適当に化粧水と乳液ペタペタしてるだけです。
化粧もしないし。←色々終わってる(*´▽`)