ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

一度は人間によって傷つけられたコたちです。
だからこそ二度と不幸にしてはいけない命です。
たくさんのワンコたちが本当の家族とめぐり合えますように♪

しっぽフリフリ我が家の預かりワンコしっぽフリフリ




仮名「大吉」

ジャック系Mix(♂) 推定6ヶ月(保護時)

2017年1月21日保護



仮名「あすか」

マルチーズ系Mix(♀) 推定9歳(保護時)

2017年3月4日保護




仮名「琴(こと)」

Mix(♀) 推定5歳(保護時)

2017年3月4日保護




仮名「うらら」

テリア系MIX (♀) 推定5~6歳(保護時)

2017年4月8日保護



「大吉」、「あすか」、「琴」、「うらら」に関する

お問い合わせはDog's Smile さんまで♪


※里親を希望される方はまず里親になるための流れ をご一読ください。


テーマ:

ご報告が遅くなりましたが

ほごいぬミーティングに参加してきました。

 

今回は高校生4名、大学生5名が

ボランティア参加して下さったおかげで

我が家の預かりっ子、フルメンバーで

参加させて頂く事ができました!

 

会場へGO 搬送中

 

我が家一行は高校生ボラさんについて頂きました。

 

大吉うらら

 

あすかもスタンバイOK!

 

大吉、イケイケなようで実は一番アカンたれです。

多分ミーティングでもかなり気を張っているのだと思います。

以前はたまに唸りなど見られましたが

先月、今月と唸りがなくなってきました。

少しずつこの場にも慣れてきたのかな?

 

 

琴ちゃん今回3回目の参加ですが、まだまだ毎回ドキドキです。

何事にも慣れるのに時間がかかるタイプです。

ゆっくり時間をかけて向き合ってくれる

家族が見つかるといいね。

 

 

うらら、県庁に続いて2度目の参加。

前回県庁の時はガタガタ震えていましたが

2回目の参加にしてとても落ち着いていました。

ご来場ワンコさんにも上手に挨拶し

とても堂々とした様子にうららの成長を感じました。

 

 

あすか。。。。いつもどおりですニヤニヤ

全く物怖じしません。

どこでも、誰にでもコローンとお腹を見せます。

ほんと、いい性格してます。

それにしても立派なお腹だね。。。

 

 

という事で、ほごいぬミーティングのご報告でした。

 

暑い中ご来場くださった皆様、

本当に有難うございました。

 

来月はほごいぬミーティングお休みです。

また9月にお待ちしております。

今回も沢山のご縁が繋がっていますようにハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。