ジャパンカップG1予想 2018 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

舞台は東京に移ってのG1!

日本馬が世界を相手に戦います!

 

 

と、いう感じのレースでしたが…

最近は、JRAの海外馬の招待が

なくなったので、ほぼ日本馬同士対決。

しかし、自腹を切って参戦する外国馬は

それなりに本気度もありなのですが…

 

今年は実力のある外国馬は見当たりません。

なので、マスターの予想は

 

1、アーモンドアイ

 

3、サトノダイヤモンド

 

8、キセキ

 

11、スワーヴリチャード

 

この4頭に絞りました!

中でもマスター注目は、

スワーヴリチャード、このところ

マイルから2000mのG1を戦って

来ましたが、この馬2400mあたり

の方が良さそうなマスターの見立て

バッチリハマって勝利となるか?

乞うご期待(笑)

 

みなさんの予想の参考にどうぞ。

幸運を祈りますベル