シャトーブリアンあるんだけどな… | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

先日より、特選のA-5和牛は、
ヒレになってますよ!
お待ちかねのシャトーブリアンも
当然ありますよ。


最近は、イマイチ賑わっていなくて
みなさんどうされてんでしょうか?

まあ、焼肉は食べたい時がいっしょ
なのか、混雑とひまのギャップが、
激しいですね!

このゆっくりとしてる時に
いつもなら、あれよあれよと
完売してしまうシャトーブリアン
まだまだありますので、
じっくりと味わってみてはどう
ですか?

ほんと、このとろける食感は
お肉の中でも絶品です!


みなさまのご来店お待ちしております。