ハロウィンありがとう! | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

昨日の白鷺ハッピーハロウィンは
いいお天気で、平日にもかかわらず
たくさんの人で賑わいましたね!

つくしにもかわいい仮装をした
子どもたちの笑顔いっぱいでした。


全員おそろのウォリー(笑)
バッチリ決まってましたよ!

今年は200個用意した
スイートポテト入りのお菓子も
2時間ほどで無くなり、予備の
お菓子を配り終えて終了。

ほんとみんながスイートポテトを
目当てに来てくれてるのが、
うれしいですね!

お店の営業しながら手作りで
作るので大変ですが、喜んでる
笑顔を見るとやりがいがありますね。

また、お肉も食べに来てねー。


他のお店でも、いろんなアイデアで
ハロウィンを盛り上げてましたね!


駅前の自転車屋さん、
クジ引き!やってました!

プレジールさんではオシャレな
小物の販売もして、ママさんも
楽しめますね。


それぞれのお店で、
なんか、たのしい事でもっともっと
たくさんの方に楽しんでもらえる
イベントになったらいいなぁ〜。


なんか、テレビではハロウィンの
ひどいニュースが多いけど、
本来の子どもたちの笑顔が溢れる
ハロウィン考えてほしいな。

大人は、騒ぎたいなら繁華街や
路上でなくちゃんとパーティーと
して会場でハロウィンを楽しんで
もらいたいですね。
やっぱモラルやTPOを自覚して
もらいたい「大人」ですからね。


白鷺は今年も楽しいハロウィンが
開催されて、たくさんの笑顔に
出会えて良かったです!

また、来年もよろしくです(^^)



焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2018年11月01日現在の情報です
ぐるなびぐるなび