エリザベス女王杯G1予想2018 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

はい、最近まったく

お肉のことなんぞ書いてない

マスター(笑)

 

今日も競馬予想です。

エリザベス女王杯G1ですよ!

 

これまた予想が難しいですね。

悩んだ挙句にこれで

 

◎ 7、モズカッチャン

2連覇もありかな!うちのお店のお客さんの

友人が馬主でもあるので応援エールの本命!

 

あとは、手広くいきます。

注目度の高い順で!

12、リスグラシュー

8、カンタービレ

5、レッドジェノヴァ

2、フロンティアクイーン

 

ちょっと穴っぽいとこで、

13、ノームコア

16、コルコバード

 

ちなみにモズカッチャンの

冠号である「モズ」は馬主が

堺市百舌鳥の出身であるところから

つけた冠号だそうです。

 

みなさんの予想の参考にどうぞ!

幸運を祈りますベル