10/31白鷺ハッピーハロウィン開催! | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

もう、白鷺の恒例行事になって来ましたね!

 

「白鷺ハッピーハロウィン」

今年もつくしはお菓子配りに参加します!

PM13:00~17:00の時間にお店に来てね。

小学生以下のお子様にお菓子をあげるよ!

 

トリックオアトリート!と言ってね。

仮装して参加しているお店を廻ろう!

 

 

マスター的な好み(笑)

素敵な仮装お待ちしてます!


 

詳しくは、フライヤーを見てね。


 

必ず、参加のお店に行こう!

お菓子配りの時間が書いてるから

その時間を守ってね!

 

くれぐれも上記のお店以外の

ところはご迷惑になるので

行ったらダメだよ!

 

それと、慌てて走ったりして、

車や自転車など事故には

気をつけて安全に楽しくまわろうね。

 

 

今年も200個用意してます。

スイートポテトも入ってますよ!



 

まってま〜す!