天皇賞(秋)G1予想!2018 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

さて、今週もG1の予想です!

天皇賞(秋)です、東京の2000m

平成最後の天皇賞(秋)ですね。

 

 

このコースはスタート直後に

カーブがあり隊列が落ち着く前に

いいポジション争いが激化するコース

過去にも1着入線馬が降着するなど

波乱も含むレースです。

 

さて、マスターの予想は!

いい枠で実績も文句なしの

◎5、スワーヴリチャード

 

枠は不利な枠を引いいたが

○11、ミッキーロケット

We are Rocketsで頑張れ(笑)

 

あとは、

4、レイディオロ

9、アルアイン

10、キセキ

 

穴っぽいとこでは牝馬

3、ヴィブロス

 

 

 

みなさんの予想の参考にどうぞ。

幸運を祈りますベル