菊花賞G1予想2018 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

もう菊花賞ですね。

秋もあっという間に過ぎそうなんで

日々大切に過ごしたいですね。

 

京都外回り3000m

牡馬クラシックレースの最終戦です!

この距離は人間で言うとマラソンに

近くなりますね。

スタミナとスピードが要求されるレース。

 

 

今回のマスターの本命は、

 

5、エポカドーロ

 

このレースは意外と皐月賞馬が活躍する

こともしばしば、ダービーも2着と実績は

文句無し!

 

あとは、

3、ブラストワンピース

4、ジェネラーレウーノ

9、エタリオウ

 

マスター注目馬が

 

12、フィエールマン

 

3戦しかしてませんが、未知の素質が

ぷんぷんする馬、実績の無い子の馬に

Cルメールが騎乗するあたり魅力。

 

余裕があれば押さえたいのが、

6、メイショウテッコン

11、コズミックフォース

 

少し多くなりましたが、

混戦模様なんで手広くいくのが

よろしいかと…。

 

みなさんの予想の参考にどうぞ!

幸運を祈りますベル

 

 

 

日曜日は塩ホルモン焼そば販売で

大仙公園に出展してます!

お店は、18:00オープンになります。

お待ちしてますよ♪( ´▽`)