いよいよ第9回日本酒の会、開催! | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

今週末の9/2日曜日のお昼から開催の
「第9回 日本酒の会」
お酒のラインナップが発表になりました!

ジャジャン!

今回は今までにない顔ぶれで
みなさんに楽しんでもらおうと
思っております。

お酒の詳細な情報は、先入観が
入ってしまうので、当日のお楽しみで、
アップした画像のみで想像して
くださいね(笑)

少しだけ言うと、今回は
大吟醸あり本醸造あり、
山田錦あり御当地米ありと…
多彩な8本、ひとつひとつに
さまざまな一面を見ることが
できそうですよ!

また、人気投票が楽しみですね。
どれが第9回日本酒の会を制覇するか
ワクワクします!

当日、みなさんに会えることを
楽しみにお待ちしております。

尚、この会は定員に達した為、
参加受付は終了しました。
満員御礼ありがとうございます。













アデュー、お肉のラインナップは明日以降に発表です!パー