大阪人スピリッツ焼そば | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

つい最近、前から行きたかったお店。
「やん」



ウインドウにディスプレイされてるのは、
焼酎や日本酒と思いきや、
なんと!全国のお好み焼きや焼きそば
ソースなのだ(笑)

そう、自分の好みのソースを選べる!
メディアでもよく取り上げられている
お店!

なんばhatchの近くで何回も通って
いたのに気づかずにいた(笑)

やっと、初来店。


とりあえず、マスター好物のとん平焼き



焼そばのソースはどれがいいか
わからないので、少し甘めのソース
で注文!


うん、なかなかいける!
美味いな。

もう一品、シーフード焼そばは、
少し辛めのソースに、


見た目だけでは、ソースの違いは
わかりませんが、食べると
全然違う!

どちらも、美味い。
一般的には辛めのソースのほうが
ウケがいいかな。

また時間が経つと、味が変化してくる
これもまた面白いね。

麺のモチモチ感もいいですね!

なんばhatchに来たら、
また寄りたいな(笑)







アデュー、やっぱ大阪人スピリッツが(笑)パー