New ショップカード | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

すつくしのショップカードが
新しくなりました!

常に新しい情報を発信する為
お店情報にアクセスできる
QRコードを付けて、
デザインはシンプルです。


スマホでQRコードを読み込んで
常に新しいお店情報をチェックして
くださいね!

ロゴは、ハラミの帝国のタオルの
デザインからリメイクしたもの!
人気の高いロゴマークです。
もちろんつくしオリジナルでデザイン
してもらったものですよ。


お店の入り口に置いてますので
ご自由にお持ち帰りくださいませ!






アデュー、また今日も雨だけど…パー

焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2018年05月08日現在の情報です
ぐるなびぐるなび